みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2016.4.18.
http://ameblo.jp/onitama-nack5/
http://www.nack5.co.jp/

感謝祭なので、ツイキャスあるよー
http://twitcasting.tv/onitama795

あれ?ゆったん、赤髪?
 

 

 

 

 


生CMのアテフリ
 



 


20:56
ゆったん「おとなのふりかけだと、わさび一択!」
 ---
 食べたくなって、近所のスーパー行ったけど、売って無かったから
 Amazonで買った
 



21:01
ゆったん「いやぁ〜ん」(だいぶ控え目に)
 
ノリノリで言おうと思ったけど、ちょっと恥ずかしくなっちゃって

 

21:12
ゆったん「よいしょー!
 

きっくんが被せてくる

21:25
おんなの子のふぁみたんにありがとー連発の、ゆったん
 

21:28
ひとのうたリクエスト

R・ジョンのさっぽろ(ハルジオンが咲く頃)

21:41
ゆったんのふともも!
 


最前列の魔女みてぇ(サイレントマジョリティー)


21:44
ゆったん退室
 


21:58
ゆったんおかえり
 
 
 

22:01
ゆったん、ノースリーブ!
 

にんにん♪


22:03
ビリビリマシーンときいて、すごい嫌な顔のゆったん
 

22:04
ポニーテール
 
 

22:08
乃木坂46「不等号」

ゆったんと、きっくんのダンス、スタート!
 



22:53
水を飲む、ゆったん
 

BANG!BANG!
 
 


 

22:58
終わった

放送後記はあるのかな?

鳴りモノでスタート!
 
いきなりの音量にびっくりしたよ

23:02
よいしょー

あよいしょー?

「ひとのうた」を4曲もやった鬼にゃんをねぎらう、ゆったん
 

有利な

優里な♪
 


おっさん2人のキス話で爆笑するゆったん
 


23:09
 
終わった


やっぱり、ゆったんのはしゃいでるところ、かわいいわー