みんな大好き@hatena Blog

すみぺファンクラブイベ第1部

スペースクラフト声優部枠で参加してきました
座席は、29列(一番後ろ)
 

 
@2016.5.22.
開演:13時5分くらい
終演:15時

入場時に貰ったもの
グッズ一覧と、受信確認証
 


三澤さん登場
上坂さん「くるっと、回ってー
三澤さん、くるっと回って見せる
三澤さん「私、やったんだから、上坂さんもやってよー
上坂さん、嫌がりながらも、くるっと
客席「フゥー!
上坂さん、めっちゃ照れる


三澤さん「意識高い系女子が通う、ホットヨガに行ってる(ふふん
    チケット制にしようかとも思ったけど、そうしたら、通わなくなることが容易に想像できた
    週7で行くときも有れば、週0のときもある
    今週は、行ってない


■三澤さんに訊きたいこと

投稿者「上坂さんの、どこが好きですか?
三澤さん「全部
上坂さん「そんなこと言わないでよー(照れまくり)


投稿者「来週、水瀬いのりさんのお渡し会に行くのですが、何を言えばいいでしょうか?
三澤さん「なんか、浮気を指摘されてるみたいな...

三澤さん「豊島園に、夜桜を見に行ったよ
上坂さん「えー、いいなー
三澤さん「だって、LINEで、スケジュール空いてる?って送ったのに既読スルーされたから
    きっと忙しいんだろうなって
上坂さん「そんなことないよー。スケジュール空けるから

上坂さん「水瀬いのりちゃんと仲良くなりたいんだけど、
    三澤さんは、どうやって、そんなに仲良くなったの?
三澤さん「ろこどるで共演して「会話をしなきゃいけない状況」があったから
    イベントを重ねるごとに、少しずつ仲良くなっていった


三澤さんのマイクが不調ということで、マイク交換のため、一旦退場
その間、繋ぐ、上坂さん

客席に、三澤さんって、部屋綺麗な人?と訊くも、誰も答えられない
そういうの、言わない人なのかな?





三澤さん、再登場



■玉ねぎ畑と中継が繋がっています

お天気「おねさん」
黒ぶちメガネで、猫耳(白)

客席後方から登場して、客いじり

光る棒
今日は、ライブは無いので...

西武(やきゅう)の試合観戦を諦めて、こっちに来ました
なぜかホークス話になって
上坂さん「ホークスが勝と、ダイエーがセールしてくれるから...
もう、やってないですよ?ソフトバンクホークスですから
えー!?


石原裕次郎のパーカー
西部警察石原裕次郎figma
他のメンバーは、ねんどろいどで代用?

黄巾賊
にわかか!

どこから来られたんですか?
東京都北区です
遠いところからを期待してました

グッズのダサT
スタッフさんを描いたTシャツを販売したくて
ぱっと見は、 HYSTERIC GLAMOURっぽく見えなくもない?

巨神兵がまともに育ったらTシャツ
現代美術館だか、どっかで、開催された「トクサツ展」で販売されたもの
どの特撮が好きですか?
ゴジラシリーズです
モスラってゴジラ出ますか?
出ます
モスラの、ちっちゃいピーナッツが..,


ブザーが鳴って、パトライトが点滅

急いで、ステージに向かう

何かのコスプレを見つけて、それ、自作?

ここで、いい曲、聴いて下さい
ライブではありません

三澤紗千香さんの「フェイス」

黄色を振ってる人が居たような?
あの人は、三澤さんファンだったのかな?


■CM

杉田智和 ボトムズ ペールゼンファイルズの予告風
でも、何の宣伝だったかは、分からんかった

「音楽は幸せにする」そんないい感じのイメージ映像が流れた後
それは、上坂すみれの財布
KING RECORD

赤崎千夏 エッセイ本「私の苗字は機種依存文字」
赤崎の、崎は、大崎の崎ではない!

【残り時間5分くらいしかない】

■Get Very Good

空き缶10個を縦に積む

5コずつ、都庁みたいなツインタワーで...

出来るわけないじゃん!
途中で諦める

【あと2分くらいしかない】

■グッズの紹介

間に合わないからと、ぽんぽん商品名も言わずに、客席に放り投げる
さすがに、マグカップは投げなかったけど

「ぞうり」かなり出来が良いものです

まだまだ残っているので、買って下さい!

【残り30秒】

ちょっと、時間あまった感

で、締め

そのまま退場していく、上坂さん


■スクリーンに映像

アマゾンを探検

あれは、7つのUFO!?

UFOは、きっと、円盤型
円盤?

7thシングル発売決定!

まだまだ終わらない映像

両国国技館@2016.12.23. ライブ開催決定!

■再登場する上坂さん

映像長かったから、着替えてるって思ったでしょ?

この映像、夜公演でも流れると思うので、2回目見る人はいいリアクションで

新曲情報、しゃべっていいんですかね?
プロデューサの人に訊くとOKが出た

聴きなれない固有名詞が連発したので、何も覚えられなかったけど
なんかすごいことらしい

「文豪でGO!」
「文豪ストレイドッグス」とは関係ないです


両国国技館   約1万
中野サンプラザ 約2千

埋まるか心配と、ぽつり

■三澤さん、再登場


■スタッフさんと、岡田さんを呼び込む

岡田彩花 http://www.spacecraft.co.jp/campus_profile/okada.html成蹊大学ミスコン2014グランプリ


岡田さん「マクロスFとか好きです
上坂さん「ミスコンへの悪しきイメージが無くなりました


3人を送り出して、
撮影タイム

三澤さん「上坂さん、ステージから落ちないようにね」って何度も言う
上坂さん「それ、フリ?

最後に挨拶があって、
手を振りながら退場


ロビーに下りてきたら、新曲の予約受け付けや、グッズ販売で、すごい人口密度

    • -
この美術部には問題がある!」エンディングはコレット役の上坂すみれ http://natalie.mu/comic/news/188094 撮った写真は、ブログに使われるのかな?どうかな? ■上坂すみれ オフィシャルブログ コルホーズの朝 2016/05/22 10:14 http://lineblog.me/uesaka_sumire/archives/3619404.html コル玉アワー☆ 2016/05/23 15:03 http://lineblog.me/uesaka_sumire/archives/3642540.html 2部の、三澤さん、激甘! 見たかった... ■三澤紗千香 オフィシャルブログ ♡コル玉アワー♡ 2016-05-23 15:26:31 http://ameblo.jp/misawa-sachika/entry-12163273254.html ♡THE 闇♡ 2016-05-24 21:59:02 http://ameblo.jp/misawa-sachika/entry-12163429285.html 楽屋での写真が! ■ナタリー “闇のゆいかおり上坂すみれ×三澤紗千香テルミンでんでん太鼓で音楽活動開始する http://natalie.mu/music/news/188903