みんな大好き@hatena Blog

銀座ソニービルで

1Fロビーに、どどんっ
 
 
当初の期間は「2020」リリース直後くらいまでだった

8Fで、約1時間、聴いてきた
入れ替え制ではないので、見ていたいだけ、ずっと見ていられる

地下3F
 
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160519_758150.html


SONY Store Member Cardを再発行して、イヤホンを買いました
 
 ---
 SONY Store Member Card作ったのは、ミニ握手会があったとき
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120226/1330256647


BDレコ、そろそろ追加で買いたい時期なので
新型、見てきました
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-ZT2000_1000/

・シングルチューナーの機種はシリーズから無くなった
・筐体は、シリーズ共通
・リモコンは3LEDなので、本体に正対してなくても反応する

一見して、B-CASカード挿すとこが分かりにくいのがいい
(筐体下部の、右端に指を掛けて開く)

クロスメディアバーが、今機種から無くなったので
ちょっと操作させてもらったけど、すごいもっさり感
これは、ちょっと無いですね〜

筐体の薄さ、小ささは、すごく魅力的なんですけど


5Fのイノベーションナントカ

ニューロリンカーみたいなのがあった
バーストリンクできるわけじゃないけど