みんな大好き@hatena Blog

ニッポン放送を4時間半、ジャックするって

たぶん途中で寝落ちするけど、聴けるとこまで聴く

@2016.5.26.
0時〜


さえちゃんって誰だよ
どーでもいいよ
どうせどっかの事務所の子なんでしょ?

10人、3番組に

ダブって出ることもあるんかねぇ?

直筆サイン入りポスターが当たる、キーワードクイズあり

0:06
高橋優「生まれたわけ」

0:12
ゲストの声が聴こえてる

3人?

さくらい
ほり
わかつき

0:35 乃木坂46「遥かなるブータン」

0:38
キーワード「たずねびとすてっき」


ここで、ゲスト終了

ANN待機

1:00
まなったん
いくちゃん
さゆりん

ワンナイトジャック!

まっつんは出たことあるんだよね?
なんかいでても、きんちょうします
ゼッタイ嘘だね

緊張してたから、こその食欲?

乃木坂1・2を争う食欲
えー
やめてよー
はずかしいー


2年ぐらい前に、まなつと、まっつんとラジオをやりたいなって
言ってた

なんでこの3人

まっつんは、仲いいし
気が合う2人

まなつは?
言うこと聴いてくれそうだから

うそですよー

好きなんでしょ?
13番目くらい

わんない?

おちついて

のちほど、ここに、さっきの3人も来てくれるかも?

こんな感じで
私も、まあまあ仲いいってことで
そうなの?
共感してもらえない

私、大好きなの
ほんと?ありがとー

進行は、いっちばんかわいい、真夏です!

誤解を与えちゃうから、
乃木坂で、一番、あたまが大きい、秋元真夏です

ラジオのいいことは、見えないこと
想像を働かせる

かわいいの?

めをみはるかわいさ
いくちゃんより?
まっつんより?

「自分かわいい」キャラ

握手会で、9割くらい「今日もかわいいね」て言ってくれる

NOTTVで映像も録ってる

カラダ、あったかいね

19で入ったんですけど
3センチくらい伸びた

まいやんと同じくらいだっと思うんだけど
ななみんより高いの
グループで3番目くらいの身長

いくちゃん「153しかないし

いくちゃん「まっつんはスリムに、よりかわいくなったね

真夏「まゆげの角度かもしれない


まっつんが、丁寧語でしゃべってるのが、違和感


1:15
セカンドアルバムは、全37曲

タイトルにちなんだ質問を募集します

1:19 乃木坂46ハルジオンが咲く頃」

1:23
3人が合流して、ここからは、6人で

1:32
まっつん、ショートキャラを虎視眈々

オーディションで、英会話が特技ってアピールしたけど

最終審査の前日、韓国語での自己紹介を練習してた

真夏のウエスト:52.8センチ
当時、ほんとだった

1:35
3人とは、ここでお別れ

まなつさんが、緊張してるところが見れて

1:37 乃木坂46「かき氷の片想い」2期生曲