みんな大好き@hatena Blog

今夜の配信は、もうすぐ?

柏木由紀
20:46 - 2016年6月8
収録おわった〜
笑った〜声出した〜😝

本日22:00〜MBSラジオ
「アッパレやってまーす!」
放送です✨

なのでー!
その前に21時すぎから!
SHOWROOMやります
https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/740510280011153408

    • -
https://www.showroom-live.com/48_Yuki_Kashiwagi まだ「未定」になってるけど 21:15からね、把握した おさしみと、味噌汁食べました 帰ったばかりだから、お風呂はまだ 今日のラジオは収録分なの 先週は生放送だった 下に見えてるピンクは ケータイが倒れないようにしてる台です 昨日は結局、だらだらして お風呂に入ったのが12時過ぎてたから、 寝たのは1時過ぎかな 運動が小学生のとき得意で 1・2年生ではかけっこ1番で リレーにも選ばれてた 小4から吹奏楽 にきび、治ったっぽいです バースデーウエディングを人の結婚式で歌うのが夢なんです 21:23 どっちも、みぃちゃん アプリでね  ---  柏木由紀  16:51 - 2016年6月8日  あれれ。。?  みぃちゃんがふたり。。?  https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/740451210067628032 インスタグラムは、自信がついたらやるかもしれない DSは、持ってきたよ モンハン、最近あんまりやってないけど 歌は、AKBグループの曲しかダメってことになったみたい 黒服物語の、待機中は、パーカー着てた 明日の仕事はグラビアの撮影 あ、その前の 11時20分くらいに、天気で、ひるおび出ます ひさしぶりに 見て下さいね 21:33 ともながみおちゃん 21:33 何のオフショットだ? レイクでーす 21:34 あ、虫がいる! おかーさーん 握手会とかで、よくやってる髪型、かんたんだから、今やってみる って、わざわざほどいて スタート ピンで留めたら完成 じゃ、ほどこうか ぐっちゃぐちゃ どうにもなんないから、おかあさんにほどいてもらおう ちょっと待っててね ゆきりんだるまのソロ 21:45 「ショートケーキ」 ハートのイヤリング買ったときに、乃木坂のキャプテンに似た子が居たの それだけ エンディング、なに歌おうか? 22時になっちゃうぅう 「記憶のジレンマ」 明日は、グラビアの撮影、遅くなりそうなので わからないけど 出来そうだったら、また連絡しますね 明日か、明後日、おかあさんに声で出演してもらおうかなとか 考えてますので またね 22:02 終了