みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2016.7.3.
http://www.nhk.or.jp/radirer-blog/2016/07/03/

乃木坂46
21:43 - 2016年7月3日
NHKラジオ第1「らじらー!SUNDAY」、
クルージングイベントを終えた中元日芽香秋元真夏が移動しながら登場しております!
皆さま、ぜひお聴きください!
https://twitter.com/nogizaka46/status/749584360467079168

    • -
クルージングイベ中なので、船上から中継で 21:07 乃木坂46「ガールズルール」 ひめたんチームが優勝したとのこと 会場から抜けて、テラスで1人、中継してます レインボーブリッジが見えます ひとかわむけたひめたん その抜けがらをプレゼント? 船は、まだ到着しそうにないです RADIO FISHのMVに出演して欲しいよね 21:31 ひめたんは、船から移動中らしい 藤森「ひめたんを応援してますよ」 21:38 乃木坂46「やさしさとは」 21:41 中継 下船して、車で出発したところです となりには、真夏さんがいまーす もう、ちょこっとはかかると 早抜けしたわけではなく、 最後までいました ■腹黒たんざく ふつーだと何を書く? ひめたん:RADIO FISHさんと歌番組で共演したい まなつさん:一秒でも早く、スタジオに着きたい 今日も、肩を出してるんですか? 今のままで行くと、新制服で行くので... この時期だと、まなったんは、真夏いじりされるの? 「真夏日」で、まなったんの顔がチラつくよ 21:52 「にゃんちゅう」のモノマネ練習してるんです 緊急企画 22時〜は、釣り師対決 ひめたんは、釣りなんて出来ないですよ〜 釣りあいなんで まなったんとは、1勝1敗 話の途中で ぶつっ 21:55 22:10 2人とも、スタジオ到着 待ってたよ 中継、むずいよな 顔、見えないから タイムラグもあるし いつもの夏と、違うんだ! 今回のMVは、みんな笑顔で、明るい感じなので 「中元、明るいのもイケるんだ」って思って貰いたい めっちゃにこにこ 明るい気がします 笑顔も多いし 常に、ウキウキ感が伝わってくる みたことない、笑顔と余裕 ひめたん 誰にも言わないです 発表されてから、家族のLINEグループで おめでとー!って回ってきた テレビで見て、 その日の夜、すぐ来たと思います まなつ 選抜発表があったら、お母さんだけには言っちゃう 22:17 センターを目指す(ひめたんのらじらー1回目) 足をガクガクさせながら階段を駆け上がったあの日 選抜に入ることが終わりじゃない 番組からの選曲 乃木坂46「命は美しい」 22:22 花束贈呈 祝いたかったんだよ 実感が湧いてきました 1年間、同士としてがんばってきて なかなかうまくいかないっていう現状のひとたちに 夢をみせてくれてる、ひめたん これからも、一緒に頑張ろう、ひめたん ひめたん、泣いてる? コーナー ■なにがあった? 余韻... バラエティに戻るぞ 泣いてんじゃねーぞ まなつ「カウント見て無かったので なかた「崖から落ちて行くのを、見てた 船上では、ひめたんが勝ったけど スタジオでは、まなつが勝ちます! って言いたかった ひめたんxまなったん なかもとxあきもと びーむ xずっきゅん 似たタイプなのね 22:27 ひめたん 「ばぶぅ」 まなったん「ばぶぅ」 おぉーこれもいい ばぶぅの応酬 なかもとさんの顔、おもしろい! かわいい対決でしたが、虎と竜の対決 まなつ「撮られてるぞっていうときは、ウィンクやることにしている ひめたんのキメ顔は? 22:31 アンダーライブ東北シリーズの1曲目だった曲 乃木坂46「不等号」 ■ブラックたんざくに、何を書いた? 22:42 RADIO FISH「ウルトラタイガー」 22:45 せーの、釣り師対決ぅ ひめたんが、急に、顔をゆがませて、真面目な顔になりましたね 即興です セコンド付きますか? 藤森、中元さんいいですかね のりにのってるんでね 勝ちそうな方に いいですか?先鋒 ちゅーしちゃうぞ となりにいるよ 22:54 女子校ユニット「口約束」 それでは、投票、スタートぉ 集計に時間が掛ってるみたいですね 結果は、 勝者・中元! のってますねー まなったん、リベンジしてやったぜ! 22:57 お別れの時間です せんぷうき 縦型のヤツ 冷房の風が苦手なので あれ、たっけーんだよな 羽根が無いやつですよね 温冷どちらも出来るヤーツで らじらー!は、ひめたんの公式スポンサー? まなったんの、にゃんちゅう、ふたたび また、ら、さ来週!
    • -
来週は、参院選の開票で、らじらー!は、オヤスミ