みんな大好き@hatena Blog

おたおめ!

@2016.7.15.

ソロ紺、期待してます!

    • -
柏木由紀 0:43 - 2016年7月15日 25歳になりました😁🎂✨ だいすきなメンバーと 一緒に過ごせてうれしい♡ まだまだキャピキャピ! がんばりますので!笑 25歳もよろしくお願いします。 #ゆきりん誕生日祭り https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/753615850679128064 柏木由紀 0:05 - 2016年7月16日 改めて沢山のおめでとうを ありがとうございました♡ みなさんのつぶやきも たっっくさん読みましたよ😘 今日は嬉しさのあまりたくさんつぶやいてしまい失礼しました。。笑 改めて25歳の柏木由紀を どうぞよろしくお願いします💕 https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/753968636016984064