みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.7.21.

校長「早いもので、今月の登校、最終日、やだなぁ...

がーるずろっくす

まんが図書部部長、橋本奈々未です

結構、久しぶりです
4カ月ぶりか
部員、増えてるかな?
加入、お待ちしております
生徒のみんなは来週から、夏休みかな?
本州の子はさ、8月がまるまる、夏休みなんでしょ?
北海道は、短いんだよ、夏休み

一か月、何するんだろう?
思う存分、楽しんで下さいね
どう?みんな宿題、早く終わらせる派?

わたしはね、最後の日に、泣く派(笑


宿題とは
【ななみ部長ちゃんの課題図書】

読んで貰って、思ったことを読書感想文で
文字数は自由
好きなように書いてください

「僕は明日、昨日の君とデートする」七月隆文
https://www.amazon.co.jp/dp/4800226104
Kindleは無いのかー


スタッフさんに勧められて、昨日、読んだんです

途中から、え?うそ!
ぐすぐす(泣
はぁー...
ってなりました

さらっと読めます
1時間で読みました
さくっと全部読めちゃう
読了感もさわやかだし

この本を読んで
共有していられるってしあわせなんだなぁって

中高生に読んで欲しいな

人を大事に思う気持ちを、あらためて確認してもらえれば
恋愛にも生きるんじゃないですか?(笑

まだ読んでない部員のみんなは是非、読んでみてください

あべまお「あなたの恋人になりたいのです」
♪昨日送ったメールの返事は
悔いだけが募ります
もっとちゃんとしりたいけれど
もっとなかよくなりたいけど
バイトは何ですか?
彼女はいますか?

色んな曲がね、あてはまっちゃうんです
ネタばれになっちゃうから、今は言えないんですけど
恋人を本当の意味で
継続的に過ごせる恋人がいると幸せだなって

夏休みの活動資金として、部費が出ます
抽選で10人の生徒に、1000円分の図書カードをプレゼントします
ちなみに、8月5日(金) 24時までに
待ってます
読んでみてください

では、また来月

したっけ〜

終了 22:31