みんな大好き@hatena Blog

スペシャルプレゼントの内容

また「あなたの私物にサインしちゃいます!会」
http://www.nogizaka46.com/news/2016/07/46summer.php


Aコース開催日:2016年11月12日(土)
応募締め切りは、2016年 9月 5日(月)当日消印有効

なんで都内某所ってボカす必要が有るんだろうか
初めて応募しようって思う人は都内っていっても、
どこか分からないと交通にかかる時間が読めなくて困るんじゃ?

また「※サイン会は、サインのみとなり、その他メッセージ等はご遠慮させて頂きます。」って
なんでメッセージはダメだったりOKだったりするんだろう?

メッセージOK@2013.11.17. http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20131117/1384676748

メッセージNG@2016. 1.29. http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20160129/1454069537


メッセージOK@2016. 6. 7. http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20160607/1465299055

14thのときも「※サイン会は、サインのみとなり、その他メッセージ等はご遠慮させて頂きます。」って
書いてあったんだけど
http://www.nogizaka46.com/news/2016/03/46-201534.php

実際は、上記のように書いてくれたんですわ
今回は、どうなりますやら



締め切りの前日、9月4日(日)は、幕張メッセで全握
全握会場で、応募券1枚と、ポスター(ランダム)1枚と交換してもらえる

余ったり、雨降ったりしたら、応募すればいいね