みんな大好き@hatena Blog

今日は、新宿でお渡し会

 

 ---
行ってきた


ななみんから写真集
みなみから生写真
若様から緑の袋
を、それぞれ受け取っておしまい

ななみんから「いっぱい見てね」って笑顔で言われたのが、すごく嬉しかった

 

お渡し会特典の生写真は、みなみちゃんの
裏側には<     _1.tif>


巻末の全員インタビューに使われてる写真は
「裸足でSummer」TYPE-Aの封入写真なのね

帯に「楽しそうにしている場所がNOGIZAKAになる」って

だったら、1人1枚は、笑顔の写真を載せてくれよと


ピンボケ写真が多い中、御三家は、けっこういい写真が多いので
自分的には、良しです、この写真集
お渡し会が無かったら、買って無いと思うけど

 ---
@2016.8.7.
申し込んだけど落選した分の写真集が送られてきた
 

 
同梱の生写真は、あすかりんの
裏側には<n4402.TIF>