みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#71

@2016.8.12.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#71

8月11日は祝日「山の日」
山の恩恵、感謝の日

東京都民も、感謝してください!

いつか富士山に登ってみたい
いつか登る日がくるかも!?

(じんぐる)

コミケ90
さちかっぱマフラータオル 1500
12日、13日限定販売の、ラブリータイムDVD 3500

包丁を扱う手つきが危なっかしい上坂さん

DVDも観るじゃんね!沖縄旅行 8月18日 26時〜予約受付

いくらでもクリック出来ますからね
参加抽選券封入

こういう映像になる予定ですっていうのを観せてもらったら
合成っぽい
夢かな?って

たくさん編集がんばってくれたので

エンドロールまで、しっかりチェックしてね
おまけもあるよ


10月13日
チケ一般発売は8月29日

わっしーのヨナヨナとのコラボ
安定の
アシスタントの2人とは、まだ話したことが無いので
対決するの?
わっしの取りあい?
真の月曜アシスタント・三澤紗千香をアピールしようか
楽屋、どうなるのかな?

コラボグッズ、出るハズ
何が出るんでしょうかね?
グッズは使い勝手がいいものがいいなぁ
わっしーの抱き枕で、裏返しにしたら三澤がいる?

8月28日発売のベストアルバムから ←9月?
フェイス(MV映像あり)

(じんぐる)

山梨のこと、知りたいけ?

山梨県は、東京のトナリ

山梨県の番組表は、選択肢が、あんまりない
お金を払ってケーブルテレビを見ています
東京は、無料で見れるんでしょう?
東京、ズルい

でも、山梨、いいところですよー

(じんぐる)

アラウドの話
「今の三澤さん」も
「新しい三澤さん」も

発売は、まだ先ですが、予約は出来るので


AWIBの話

(じんぐる)

エンディングのお時間です

まだまだお知らせ

生放送のあと、
早く寝ました
4時くらい

前回は10時とか昼に寝てたので、早くなりました

FMラジオを聞いたら、すごくゆったりで

ゆっくり話してみる
来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね
ふふふ