みんな大好き@hatena Blog

ビッグサイトからの池袋

@2016.8.12.

■コミケ90
 西1ホール 文化放送
 らぶりータイムDVD&CDのために、無駄に2時間並んだだけ
 始発で行った人が買えないんじゃ、もう行くのヤメよう
 
 熱かったから、涼をとりに、パナソニックセンターに行ってきた

■東急ハンズ
 店頭にガチャがいっぱい
 https://twitter.com/_51/status/763988323937325058
 グソクムシのガチャがあった
 ガンプラEXPO 2016 SUMMER
 
 サンシャインシティ文化会館3階

 つくえのうえのプチッガイ
 
 アッガイ要素って、もう無くない?

 ガンプラサポーターズ
 【あーちゃん】
 
 
 
 
 
 

 サイコフレーム、赤いパーツの上からクリアブルーかクリアパープルを吹いて、紫にしてる感じ?
 

 【フクシくん】
 
 
 
 
 
 
 サンシャインシティの中
 ゴジラの足(時間によって、踏まれてる状態で撮影できるみたい)
 
 


■池袋LABI
 ガンダムの方
 
 と間違えて行って、雑誌を買ってきた

 月刊Newtype
 
 あーちゃんと、まっちゅん

 EX大衆
 
 なーちゃんが表紙

 ゆったん、他人の紹介ばかりしてる気がするね

 さゆりんご軍団の新連載 これから、どう展開していくのか

 ななみんからの課題図書
 
 めっちゃ泣くわー

 ガンダムの方、行ったけど、そんなに安く無かったから、何も買わなかった