みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#75

@2016.9.9.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#75

9月9日、カーネルおじさんの誕生日
山梨に、KFC6店舗もあるんです
何かあると、ケンタッキーを買って来るおじさんが出現する
パーティーバーレル的なヤーツをどーんと

特別な日に食べるイメージ

普段は、あんまり行かない
特別な日に、買わなきゃ!てなる

ビスケが大好き
パン屋さん、どーなつ屋さんにも無い
ハニーメープルも好き

ビスケを半分に割って、
粘度が低くて、さらさらして、ビスケに掛ける
こぼれおちて、手をぐちゃぐちゃにするのも好き


(じんぐる)

取材してもらったから、みんなチェックしてね
今から言うよ

9月7日発売 マイガール vol.14 voice actoress edit
青い素敵なドレス姿
ハロプロ大好き三澤として、ふつーのアイドル誌では無い感じって聞いてて

普段の写真撮影では観たことが無いような表情・色合い・アングル

9月10日発売 3誌
声ぐら・声あに・ニュータイプ

9月26日発売 pick up voice 107

10月10日発売 メージュ

6誌に!
これは、もう人気声優って言っても大丈夫だよね?
ベストアルバムや、1曲1曲についてとか
振りかえってだったり、これからのことだったり
各誌で、ちょっとずつ違う話をしたつもり
だから、全部買って

無理のない範囲でチェックして頂けたらと
こんなに雑誌に載るの、うれしいね

ここで1曲

2:08 三澤紗千香「アラウド」

(じんぐる)

山梨のこと、知りたいけ?

ブランド米のこと

東京に、おばあちゃんが作ってくれたお米を送ってもらってるので
よく知らないんです

ブランド米じゃないけど、食べ慣れてるからか、おいしい


【おばかっちょ】
母親が、わにわにしてる子を叱る感じ

高いところから飛び降りようとするときとか
高ければ高いほど偉いっていう田舎の価値観

おとなをののしるって、どうやれば?
生活を案じることしかできなかった


きのこ狩り
普通の人は、やっちゃだめ!
きのこの判別は、ものすごく難しいから素人が図鑑眺めながらやるのはダメ


庭に、ふきのとうが出る


(じんぐる)

メールを紹介


ヨナヨナマンスリーアシスタント、また行きますよ
呼ばざるを得ない状況が、ゼッタイ来るはず!

月曜は、ずっと警戒していく
マネージャーさんに、そう伝えてるし
いつでも行ける準備をしてる

歌いたい曲は、何度も相談して決めてる
よし、大丈夫でしょ、いこう

ハロプロ伝道師になってきてる私


C3 TOKYO(2日目)の話

「両親が泣くほど課金するおねえちゃん」と認識されてる三澤さん
最近は課金してないけど、そういう時期もあった

かぶとむし・くわがた獲りのスキル持ちの三澤さん
山で、そういうことが分かるって、すごいことなのに
都会の人には、全然響かなかった

(じんぐる)

告知いっぱい

沖縄DVD、まだ予約受付中
公開録音2回あるので、みんなに来てもらいたい
そろそろ出来るから、待っててね

3人で、わっしーを獲りあう企画
絆があるので、大丈夫なはず
応援してください

今日も、あっという間でしたね
過去にすがっているんじゃない、自分のルーツだもん

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね