みんな大好き@hatena Blog

のぎざ化計画 座談会

@2016.9.22.
広島市内某所

参加特典として、レアアイテム「乃木坂46消しゴム」ゲット
https://twitter.com/_51/status/778790176310956033

これまでのお話と、これからのお話

15時くらいまで

このあと、場所を変えて、更にふかーい話を聞かせて頂きました


時がくれば話してもいいことと、ゼッタイ口外無用のことと

フタバブックスで、もちろん買うけど、渋ツタでも買い続けようって思いました

17時くらいに、ライブ会場に戻って来たら、列がすごいことになってたので
GIGA本通店で、はださま1枚買ったりして時間を潰したり
https://twitter.com/_51/status/778873057398009856


 ---
フタバ のぎざ化計画
15:58 - 2016年9月27日
9月22日に行った座談会の内容が知りたいという話が出てましたので、
ざっくりですが内容を掲載します。
当日は3時間くらい話をしていますので全体の2割程度の内容ですが雰囲気は伝わるかと。
プロジェクト実現方法はあくまで事例なので、これが正解ではないです。
#のぎざ化計画 #座談会
https://twitter.com/futaba_nogi/status/780662806542639104