みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2016.10.2.

nogizaka46
20:51 - 2016年10月2日
このあと21:05頃〜、NHKラジオ第一「らじらー!SUNDAY」生放送に
中元日芽香生駒里奈の2人が出演します!
今日は京都からの放送です!
皆さま、ぜひお聞きください!
https://twitter.com/nogizaka46/status/782548593978683392
    • -
BGM「太陽ノック」 21:05 1年ぶり? 12月の公開生放送ぶり いこまの私服、攻めてて、めちゃカッコイイ 藤森さんが出てる映画、まいやんも出てる ゲスな役で、 どんどん落ちて行く感じがね ハマり役っていうんですかね 21:11 乃木坂46ぐるぐるカーテン」 【誕生日に電話出来なかった理由とは】 21:15 ひめたん「うるせぇよ! サンダル脱ぎ棄て隊 7メートル走る中元 中田「いこまちゃんの、かわいこぶった声が、斬新 いこま「歌声、ラブリーモードの方が、音が出るんです 「君の名は。」 ひめたんも、いこまちゃんも見に行った 藤森「感情、ごり移入できる。毎回泣くもん 中田「いこまの、かわいこぶってるのが、こそばゆい    握手会も、そんな感じなの? 生駒「ファンの方は、そっちの方が喜んで頂けるので、らぶりーモード 21:22 めざまし代わりにいい。どれも女性からのリクエスト RADIOFISH「NKT34」 21:24 【へなちょこなキミに喝!】 映画のエンディングでの告白は、やめた方が良いよ 2人で映画を見に行って寝られたら 「何?コイツ寝てんの?」って 映画のチョイス間違えた?って しんごのプレゼント力は、すごいよ SKEの子の誕生日にプレゼントしてる いこま「ビデオデッキを買って貰いました 成人の祝いも含めて アニメの録り逃しが無いです 節目にすごいデカいものをプレゼントする癖がある藤森 金田が、スタッフへのお祝いに十手をプレゼント なんで? 金田が時代劇を好きだから プレゼント下手 あるある ありますけども、髪って大事 美容室くらい、はっきり言ってしまえ! 歯切れが悪い ひめたんも「あ、はい」って言っちゃう方の人間 髪色とか、ずっと変えてないので、ミスは無いです てか、冒険しないです 21:32 今日の、いくちゃん情報 「スラムダンク対談」 いくちゃん、夏のツアーの時期に読んでいたので、 今、ホットです 藤森「ゴリだけはカンベンして    ミッチーくらいがいいな 新品の愛蔵版を贈っておきます プレゼント好きが! 今日の握手会で チャラ姫をリクエストしたら、やってくれたよ 「ギロッポンでパーリナィ」 秋田旅行いってきました 「へばな」T買いました いこまちゃんのオススメ 「ごけんじょかすてぃーら」 献上するっていう意味か カステラじゃなくて、チーズケーキ 秋田観光大使やりたい 秋田帰りたい 【4者会談】 家族みたいに思ってる2人 <おでんの具> 静岡東海エリアは味噌をつけるってきくけど、基本、からし ひめたん「マストで買うのは、しらたき カロリーが低くて、おなかに溜まる 女子のアイドルに好かれがち こんにゃくは? 味のしみ方が違う いこまちゃん「東京に出て来て初めて知った、ちくわぶ ちくわより、ちくわぶ 中田「ちくわぶは、おでんじゃなきゃ食べられない 藤森「ちくわ 家のおでん、ちくわと大根しか無かったから くたくたになった皮の部分が好き 中田「大根 良し悪しある いつも脇役の大根を、主役にした いこま「イイハナシダナー <十年後の自分たち> ギャップすごい 30 おない年です おれらは、44 どういうイメージなの? アイドルは、ゼッタイやってないですね 30は無いの? うん いこま「乃木坂をやめても、芸能界にいたいので なにかしらで、残っていたい マルチに活動できたらいいなっていう夢 最近、こういう話、したばっかり ひめたん「アイドルがゴール」 今の時点での考えですけど 結婚してるかな? 結婚式行きたい! 俺らも呼んでよ 藤森「今と変わって無いでいて欲しい   結婚してて、こどもがいて欲しい   ちゃらいんだけど、ちょっと家庭的な お子さんが、13才 中学生だから反抗期始まってるわ 35−45がお笑い適性 どういう風に山をくだっていくのか 44は、絶頂であってほしい ピンで... 藤森「離さねえぞ ひめたんのこどもが出てるかも!? 藤森「10年後も、らじらー!で、こんな話が出来たらなぁ 全然違う未来が待っているかもしれないし ここで1曲 21:48 乃木坂46「きっかけ」 【ライブMCの煽り】 ちからいっぱいの応援対決 お互いに、負けられない対決 ごはんとおでんは合うよ 弁当だと、珍しいかも? いこま「好き嫌いが多かったから、お母さんに特製弁当を作ってもらいました   肉無し ひめたんは、自分で作ってましたね 今でこそ、こうですけど え!? それ言えよ 藤森「2個作って貰っていましたね   行く途中で1個食べてしまって 21:55 「からあげ」に挑戦してはいた、ひめたん 藤森が、HKT48のMVのアレに出てた件 https://www.youtube.com/watch?v=2fKqu3PDSyQ HKTさん本人には会えて無いですし 乃木坂からオファーが有れば、光栄です 女の子に荷物持たせる男 「やだよねー、うん」 やさしいひとは、弱い 22:22 乃木坂46「でこぴん」 22:28 ひめたんなりの、ネイティブ英語ではっぴーばーすでーとぅーゆー これは、いくちゃんにやってもらった方が良い案件 いこまちゃんもやってみて ひめたん「これ心折れるよ 22:33 ひめたん「じつは、ノリノリでやってます 話のもっていき方がうまい! さすが中元プロ 22:36 【煽り応援対決】 22:37 みなさん、まだまだ行けますかー? 一緒に、後半戦、楽しんでいきましょー みたいな 藤森は、どっちにつくか? ひさびさの中元で 甘えん坊だと、いこまはシャイになっちゃうけど ここは、いこまが得意だから いこまのバックグラウンドに、少年漫画があるから 努力・友情・勝利! ひめたんへのリクエスト「がんばれー」だけじゃないとこ聴きたい ていうか、これ、ほんとに遠隔地でやってんの? 全然タイムラグ無いじゃん 22:50 乃木坂46制服のマネキン」 勝者、ひめたん 22:54 エンディング 次回の乃木坂回は、10月16日 初登場、西野七瀬 15thで、一緒の3列目になって 仲良くなったと思います インドアでネガティブで考えすぎる2人 なーちゃん、気になります また来週