みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2016.10.16.

http://www.nhk.or.jp/radirer/
http://www.nhk.or.jp/radirer-blog/

中田、勝負服

つづきは、21:05

乃木坂46
21:04 - 2016年10月16日
このあと21:05頃から、NHKラジオ第一「らじらー!SUNDAY」生放送に中元日芽香が出演します。
本日の私服は…生駒里奈コーディネートです!
https://twitter.com/nogizaka46/status/787625293863276544

ひめたんと一緒に

今日の昼に
ホットだねぇ

全身、生駒コーディネート

100%いこまに乗っかりました

首に2種類のアクセサリ
チェーンとチョーカー

へそ出しだと!?

約束通り、ひめたんとお洋服買ってきました from いこまちゃんメール

1件で全身買いました

どういう気持ち?

なんていうんだろう?
ハイになってるし、別人になってる

「慣れてる」から「新鮮さ」が失われてる

服で自分を熱くできる
服のチカラで自分を加速させる

ファッションからね

この格好で、誰とも会ってない


自分が買わなかったものへ挑戦して

ノってますね、中元さん

昨日発表になったばかり
サンクエトワールの新曲が、16thシングルのカップリングに!

まだ曲に関してはナイショ

衣装の感じからすると、かわいらしい感じ?

どうなんでしょうね?

21:14 サンクエトワール「大人への近道」

21:18
【ひめたんの妄想デート】

いい子過ぎない?
3時間、全然待てる


わたしは、ひめかって言います
しんごさん、よろしくお願いします

買いもののつづき、しない?

主演女優、気取りました


ちゅーしたよ!!!!



21:30 RADIOFISH「WONDERLAND」

妄想系
「わたしが楽しかったです」

カメラ相手にするやつ


21:36
ひとりのりひめたん!

21:40
最近、ツインテールで収録したので、
近々、見られると思いますよ



「ななせ」で、あいうえお作文

背が私より、ちょっと低い

「世界一かわいい」でいいじゃん

21:45
なーちゃん登場

急遽、マネージャーさんに持たされたんです
写真集「」発売したので
よかったら、暇なときに

自分では調べたりしないので

ひめたんも観た?
見ましたよ
1stも観たんですけど、あのときよりも
ラフというか、

タイトル、繋がりあるん?

たまたま決まった

清楚な感じの透け感のあるワンピースで


ラジオに出るのは久しぶり

中元がなんとかするから

守りたくなる感じがね

大丈夫ですか?

何か有れば、藤森さんがなんとかしてくれるから


21:48
しんご、何が変わった?

いくちゃん推しは、メンバー間で、有名

藤森さんの本音
いくちゃん推し、1本で

スタッフさんにお借りして、事前に見ているんです

俺は、この写真集を見ていいのか?って


ラップで、なーちゃん情報を

JOJO好き
中田もJOJO立ちで、一緒に写真を撮りたい

キラークイーンのポーズで撮りたい

「こけたに」っていうサメのぬいぐるみ
上京するときに厳選して、これにした

イタリアは、どうでした?
第5部が好きなので、
そこでJOJO立ちしたいなって

誰が好き?
ジョルノも好きだけど、フーゴ

中田「ブチャラティと同じ誕生日

イタリアンは好き?
ピザとパスタは好きです

乃木坂46
21:55 - 2016年10月16日
生放送中の「らじらー!SUNDAY」に西野七瀬初登場です!ぜひお聴きください!
https://twitter.com/nogizaka46/status/787638063673462784

22:10
なーちゃん、スタジオ寒くない?

寒くないです


中元「いつも言わないのに
藤森「厚着してこいよ

「ん〜ななせまる」をやって欲しい

かかわりが薄いイメージがあるんですけど?

なーちゃんって
上京組みで、2コ上
勝手に恐縮してるところがあります

デビュー前とか、一緒に帰ったり
一緒にホテル暮らししてたりしたので
「こども」中学生だったから
ひめたんっていう感じだったのが、いつの間にかオトナ
しっかりしてきた
あのころとは違う感覚

成長してるなーって

22:15
しんご、何が変わった?【大喜利】

真っ先に個握を申込んだ
藤森こと、Mr.公私混同

いくちゃんの写真集を古本屋に売った
1冊しか持っちゃいけないルールあるの!?
売りません
どっちか1冊を実家に送るで
実家も、僕の大切な宝箱です

写真集のタイトルは、
いくつかあった選択肢から選びました

PerfectHumanの”なかた”を”ななせ”で

運営スタッフになることを考え始める

ファンって、すぐ運営ぶりたがるから

運営サイドと着々とコミュニケーションをとってます
マネージャーさんとはメシ行きました
誘って頂いたから、行ったまでで


正直、ヤバいです
「転調」を「風を着替えて」にします
1週間なら、罪悪感がなくていいですね
推しを着替えるんですか?

乃木坂のメンバー、もう1人、ここに居るんですけど?

妄想いろいろします
甘酸っぱい方は、あんまりしないです

七瀬「爬虫類、大好き

藤森は、なーちゃん

2人で、なーちゃんのセコンドをするというのは?

ひめたん
役:看護師

何やってるの?

七瀬

誰か、ひめかって呼んでください!

なーちゃん
役:看護師

今、ひめたん、送った?

役:キャビンアテンダント

ひめか、行ける?
おっ(喜んでる)

なーちゃん
役:車掌さん

22:39
意味わかんないです
うろたえる、なーちゃん

車掌ver. ちゅーしちゃうぞ

シチュエーションに無理があるから、仕方ない

22:40 乃木坂46「気づいたら、片想い」
それでは、投票すたーと(はもり)

七瀬、勝ったね

なーなせ

困らせるな

ひめかって呼んでほしい

ひーめか
ありがとうございます

勝者、七瀬

てごたえは、難しくて、感じ無かったんですけど
私は、調子にのりません

もうちょっと距離をおけと

22:45
【七瀬への七つの質問】
1.マルタのいいところを
治安が良い

2.撮影で印象にのこってるとこ
透明な海

3.家で至福な時間
寝る前の、ディフューザー

4.ごほうび
おいしいごはん

5.入れ換わりたいのは?
大学行ってみたいので

6.モデルの七瀬、アイドルの七瀬、意識の違いは?
ヘアメイクが全然違うし、ポージングとか

7.過去に戻れるとして、やり直したいことは
中学生に戻って、部活と勉強

部活は、いろいろあって...

お肉が好きで
つい、昨日も焼肉、行きました
すき焼きも好きですよ

京都のざらめの砂糖で、すき焼き
やっぱ、いろいろ考えて、焼肉が良いです
赤身が好き
ピンクのお肉が、ちょっとダメで

好きな香だけ、ずっとリピートしてて

ニオイ、大事
何系?
鼻に、くっとくるような強いのは嫌

透明度が高い海で

なーちゃんの表情って、独特ですよね
なんか、すいませんっていう感じの笑顔

はじめて言われました

ソーリースマイル?

海キライで、撮影じゃないと入らないです
プールは好きで
泳ぐことも好きなんですけど、海は苦手で

おいしい食べ物は?
うーーーん?

セーブしてたんだよね

ランウェイ歩く時のコツは?
楽しんだ方が、あとあといいかな?って
端のポーズ、よくやるポーズってあるの?
クールに決められなくて、結局、笑ってしまう
お客さんが手を振ってくれるので

元気が出て、がんばろうっていう曲
22:54
乃木坂46光合成希望」

22:56
お別れの時間

1万5千500越え
らじらーサンデーの最多を更新
ダントツ


「なーなせ」「なーに?」
「ひーめか」「なーに?」

22:59