みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.10.18.

がーるずろっくす

みんな、この周りの音、聴こえてる?

風の音が聴こえるよ

教室をとびだして、散歩にきました
秋は空気が澄んでてキモチいい

夜の散歩、あぶないよー

今、太陽出てるんです

こっちは、はっぱが黄色くなってきた感じ
黄色づいてきたの、わかるわかる

みんな走ってる
皇居周り?

昨日、夜中に蜘蛛出ちゃって

どん寄り
撮れた(ははは

蜘蛛の写真、びっくりしちゃうよね?

葉っぱが落ちてる!秋っぽい

公園にね、カップルがいてね
頭、なでなでしてた

手ぇー繋いで歩いてるー
イイネ

食欲の秋っていうけど
夏バテする方なので、夏は食べられないけど

さつまいも
栗
だいたいね太り易いものばかり
あと、柿
すごい好き

誰かに剥いてあげられたらいいけど(笑

緑色の蜘蛛いた!

ナニコレ!?

撮れたの、蜘蛛
この風景と自撮りしようかな?

戦争を知らないオトナたち

歌詞が凄いんです
四季のことも歌ってるので

見て欲しいんです
女子クラスの放送後記に載せればいい?
直接、送りたい!
おもいついた
公式LINEに、撮った画像を送ります
あいことばを決めましょう
今から、
LINEのトークルームに
SOLの公式LINEにともだち登録してね

くもがみたい(ひらがなのみ)

そんなに気持ち悪くないから見てね

見えた?

これから検索して打ち込んで見てください

お二人のスマホにも、届きましたか?

♪BGM「ダンケシェーン」

4枚目の写真で、はわわわーってなる校長

隠しキーワードが2つある
ななみちゃんに縁のあるワード

22:30 終

    • -
ななみん 秋のカメラ散歩〜♪ http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=8856&catid=76&catid=76