みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2016.11.10.の深夜

MBSラジオ イマドキッ

冬が好き
冬物を出しました。コートも

構成作家は、女性

チーム感、出てきたね

さゆりんごぱーんち
ははは

ファンの人から、何か言われた?
いいメンバーで、よかったねって
みんなが一斉にしゃべるから、誰がしゃべってるか分からん
って言われました

おとこの人の生態が分からないので

おとこの人って、髪型は、どうやって決めるんですか?

セカオワの深瀬くんみたいな髪型にしてたけど
やめた

スラムダンク宮城リョータを意識して

スラムダンク、知ってます

以前、うまズキッに出たときに
まいやん(モデル)、ななみん(女優)、まっちゅん(特になし)で
強めにいじったら、泣かせちゃって

あのあと、
マネージャーさんに「お前には、なんも無いな」って
会議したんですよ

おたけは、元美容師

インパクトある髪型にしよう

敦
パーマって髪を傷めるじゃないですか
今は、伸ばそうかな?って

24のオンナやから

永遠に乃木坂にいるわけじゃないですからね
そう

卒業したあとは、一人前の女性として海原に跳びだせるように

乃木坂46「サヨナラの意味」をお聞きください

おたよりのコーナー

方言がかわいい女子

顔が名古屋っぽい

大阪っぽくないよね、さゆりんご

どこの方言が好き?
大川藍さんは、JJモデル

福岡、かわいい
なんか、ニュアンスが

京都、安田美沙子ちゃん

東北は、何を言ってるか、

結論は、福岡ということで


さゆりんごの握手会行ってきました

元カノの名前とか、まいやんとか、全然違う名前で呼ぶ

数秒間で、話題に出してくれるって

正式な秒数は知らないので

常駐箱?
劇場ね

あそこ、初めて見に行ったんです
退場するときにハイタッチするって知らなくて
スピードも分からなくて

剥がし講習

肩をもって、耳元でささやかれる「お時間ですよ」って

男×男だから、ヤメて欲しいって

エンディング
仲良くなるの、早かったですね

1ヶ月

気さくに話してくれてね

昨日発売になりました「サヨナラの意味」聴いて下さい

敦さんのなぞなぞコーナー
いつも言っちゃってる、あの言葉、一回、忘れよう

さゆりんごは分かりました?
「ピアス」
違います

正解は、コンタクトレンズ

そういうことか