みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.11.21.

がーるずろっくす

もう11月末です
早いなー1年が

先月の放送では、お散歩

最近はコートを着ないといけなくなりましたね

今日も手紙来た!

1ヶ月間の橋本さんのホットワードを調べてきましたよ

どういうこと?
独自のって?

色々あったなぁ
なんだろう?

ホットワードとなると、ねぇ?

第3位 乃木坂46、そごつ?
卒業をラジオで発表しまして、翌日にSOLに緊急来校!

握手会とかでたくさんの方が聴いてくれてたんだなって

「校長にありがとう」って伝えてって

救われたって

自分自身で、どう消化していけばいいか
校長たちに、助けられて
足りない言葉を補って貰えて
ほんとに助かったし
SOLと、こうやってお仕事できて、ほんとに良かったなぁと
ありがとうございました

だー?

じゃあ、つづいて

第2位 初センター 16thシングルがミリオン達成
11月9日リリースの乃木坂46「サヨナラの意味」が

行くとは思って無かった

こだわってなかったんですけど
みんなと活動してる間に、こんな偉業を達成できたっていうのが
よかったなと

サヨナラの意味を好きと思ってくれてるみんながいてのミリオン達成
ありがとう。あらためて

BGM 乃木坂46「サヨナラの意味」

1番大きかったかもしれない
これ以上のこと、あったっけ?

第1位 わたしは、ひたすらモノを捨てている

ブログに書いたやつ
 ---
 橋本奈々未@2016.11.15.97
 http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2016/11/035462.php

 >わたしは、ひたすら、ものを、捨てている( ・⊝・ )

これ1位?

毎日が大掃除
掃除してる間は無心になれて、おちつくの

毎日、75L袋1つ分、捨ててる

今度、本棚を捨てます
粗大ごみの出し方がたいへんで
シールを買わなきゃいけないんだよね

テレビ台が2個
早く捨てたい、もっと

「今年の目標は、粗大ごみを捨てること」

おすすめですよ、断捨離

最近捨てた物、ありますか?

教頭は、コートを捨てました
捨てたというか、あげた。

校長、捨てられないの

22:33