みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.11.22.

校長が、ふつーだ

やっぱり

がーるずろっくす

オススメの曲

さちもす「みんと」

くりーぴーなっつ「合法的とびかたのすすめ」
元々、MVを知って、刺激的な

中田花奈ちゃんが、好きって

SOLのみんなが見たら、はわわーってなるかもしれないけど
でも、観て欲しい

ライブに行ったときの、ノリ方を教えてもらったの

さのばがん「まみーまみー」

反抗期って、みんなあるじゃない?
わたしもあったけど
そこから抜けるのって、出来るだけ早い方がいい

1人暮らしして、はじめて気付くこと多すぎ
みんな、おかあさんを大事にね

3曲紹介したけど、どうでした?

おっさんだから、おっさんの曲は、好きじゃないです


これからも、たくさん、好きな曲、掛けていくから
みんなで共有しましょう

ななみんナイト、やろうよ
2時間ぶち抜きでさ

    • -
MUSIC LOCKS! http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=9004&catid=76