みんな大好き@hatena Blog

乃木恋 クリスマスイベ始まった

@2016.11.30.

19時開始じゃない?ってうわさで
19時スタートしたのはガチャで

19時5分くらいにスタートしてた
気付いたのは、19時15分で

2桁チームに入れたけど、微妙

エピローグ開放に、好感度300
BP3で、好感度9ゲット(HARDの場合)

HARD1回倒せば、160くらい入る

でも、HARDをもう1回やって、300に届かなかった
 

パス集めが、めんどくさい

@2016.12.1. 7:25
 
ノルマクリア。クラッカー2個も使っちゃった
最後まで削るのめんどくさくて放置してたら誰かが倒してくれた

 
全部開放するのは、無理なんで

まいやん、ななみん、あすかちゃんと、最終日の蘭世だけ頑張ろうかなと


@2016.12.2. 8:00
https://twitter.com/_51/status/804460153911160832
まいやんクリア

HARDを、編成1人にして、BP3で殴り続けるのが好感度上げやすいのかな?

まいやんの好感度559でも、カードゲットならず
 

@2016.12.3. 7:37
https://twitter.com/_51/status/804816755822510080
ななみんクリア

HARDを1人編成で、クラッカー連発で、さくっと終わらせた

好感度450で【笑顔の暖房】☆7ななみんゲットだぜ!
https://twitter.com/_51/status/804885859166089216

 
まっちゅんは、結局出ず
 
チーム戦は、勝てたけど、消耗したので、水曜の、あすかちゃんまで省エネモードで

@2016.12.4.
ログインボーナス貰っただけ
 
 
明日は、どんなチームに編入されるかな?

@2016.12.5.
まなったん単推し
みり愛彼氏
レベル90超えのみさ先推し
とか、つよい

https://twitter.com/_51/status/805773214638972929
終了時刻ギリギリで、かずみんクリア
 

イベ飴60個も使っちゃったから、明日もログインボーナス貰うだけにしよう

堀ちゃんのエピローグ開放条件出た
 
 

最終日に本気出す

@2016.12.6.
https://twitter.com/_51/status/806134641786646529
自然回復だと、こんなもん

@2016.12.7.
https://twitter.com/_51/status/806258497880879104
あすかちゃんクリア

クリスマスライブ、4公演中、1公演しか行けないくやしさをぶつけたら
 

個人100位以内
 
 

【笑顔の暖房】を才能開花できたの、ななみんだけ
 

チーム2位になれました
 

好感度報酬では、あすかちゃんのカードは貰えなかったけど