みんな大好き@hatena Blog

初の欅+けやき 紺

@2016.12.24.有明コロシアム 2階席 東 Kブロック

開演の30分まえに、グッズ列に並び、17時くらいに買えた

席は東なのに、東からの入場は締めきっていますって言われて
西から入ったら、1曲目「大人は信じてくれない」が、まるっと見れず。音漏れ聴いてただけ

欅坂のライブは、初めてで

 
どちらかといえば、ねる推しなんですが、
いっぱいいるときは、どこにいたのか、全然分かりませんでした
ソロ曲があって、ほんとよかった

見つけやすい子を、ずっと目で追ってた
てち
すずもんのダンス
もな

やっぱり、ショートカットの子は、みつけやすい!

「パルコ」
2階席に、てち!
会場が赤一色に

ゆいちゃんず2曲
QJに「ゆいちゃんずは赤」って書いてあったから、赤にしたけど、赤にしてる人は半分くらいだった

「青空が違う」のとき
ゆっかーが、ペンライトを振って欲しいなー、青にしてくれるかな?


「夕陽1/3」
つり下げスピーカーで、全然見えなかった
オレンジでいいの?



本編終わって、アンコールのコールやってるとき
アリーナが白で、スタンドが赤になってたのは、何か意味があったのかな?
よくわからないまま、同調意識で赤にしたけど


アンコールでは、もう全部の曲をやったんですよねーって
今日のために用意した新曲があります!

欅+けやきでやる曲「W-KEYAKIZAKAの詩」
ちょっとした振り付けを、みなさんにもやってもらいたい
公式のペンライトを緑にして
 
右・左・右・左って振ってください
それと、
最後の最後に、スイッチを2回押して、赤に変えて下さい

欅の三角の振り付け
真上スタートで、左下(け)、正面(や)、真上(き)

これからもずっとやっていく曲になるので、ぜひ、覚えて帰って下さい