みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2016.12.23.
イマドキッ

今回は冒頭から、いますね

他の仕事に左右されないのがレギュラー番組でしょう?

おたけが皆勤賞
ジャンポケのほかのレギュラー番組でも、おたけが皆勤賞
なので?皆勤を阻止すべく対決企画が決まり、1ヶ月くらい出演できなかったとか
ひーどーい

週末は、クリスマスだ

リスナーのみんなは、予定が気になってるでしょうから
おたけは、どうするの?

って、違うでしょ

敦は、2人で過ごせる最後のクリスマスに、泊まり仕事が入っちゃった

はずかしい
いいなー

クリスマスを前倒しでって意味ないわ

小田和正さんのクリスマスライブの番組のこと

後輩をよんで、家でクリパしようかなと
来ねぇだろ、それ

ツリー飾ってますよ

浮かれすぎるとさびしくなるからね

さゆりんごは?

お外に出るお仕事は無いんですけど

1回、メンバーとクリスマスをファミレスで過ごしたことありますよ
ななみんと2人で、ハンバーグ食べました
全然、誰にもなんにも言われず

御店とか、電話してもいっぱいやろうから、っていうんで、ファミレス行ったんです

おいしいもの食べたい
鶏!

おとり寄せしたい!
めっちゃいい
みんなでパーティー

3羽くらいいける!



乃木坂46「やさしさとは」


【おたよりのコーナー】
年末年始の過ごし方

家族みんなで、どうぶつの森をやってた
ゲームキューブで


ゼッタイ無理な恋愛相談される

もう告白してふられるしかなくない?

ポジティブすぎる子には傷ついてもらうしかない

打席に立たないと、ゼロパーセント
自分を知る作業って大切


内容が重すぎませんでした?

現実をつきつけてあげないと
ヘンに自信をもっちゃう

彼氏彼女のときより、結婚してからの方が、シアワセ

結婚したくなっちゃったー

【告知】
紅白出ます

【なぞなぞ】
チョコ