みんな大好き@hatena Blog

みり愛からのお知らせ

https://www.youtube.com/watch?v=bOvFBk9MoRI

東京体育館は、千駄ヶ谷駅から、すぐ
バスケ見に行った、あの会場ね

23日から応募できる

    • -
秋元真夏 2017年03月23日 00:03 たぶん自分がセンターとして背負うライブって周りが思ってる以上に いろんなプレッシャーだったり不安だったり抱えると思うんです。 私もまだその体験をしたことがないので想像がつきません。 でもそれに立ち向かって越えていくと言ったみり愛の気持ちの強さとか覚悟を 私は応援することしかできないけど出来る限りたくさんの人に見てもらって知ってもらって みり愛のセンターめっちゃいいね!って言ってもらえるように 微力ではありますが力になれたらなと思います。 愛しの軍団員♡ https://7gogo.jp/UYWAVaBPa-2Y/3858  ↓ 渡辺みり愛 2017年03月23日 11:05 まなったん、本当に嬉しいです。 これ昨日の夜中に見て、泣きそうになりました ありがとうございます(._.) https://7gogo.jp/watanabe-miria/13611
    • -
@2017.4.1. 当選@22日(昼) クレカ決済完了