みんな大好き@hatena Blog

ドライブヘッド#1

@2017.4.15.

おもちゃ購入特典キャンペーンだと?
http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/info/1703/drivehead.htm

Amazonの発送待ちなんだけど、貰えるんだろうか
 
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06X9J69KF

    • -
 発送メールが来た@12:08  特典、同梱されてなかったら、別機体を川崎ヨドまで買いに行こう
    • -
 届いた    入ってるわけないさー      シール貼るのもプレイバリューのうちなのかな? 金メッキの方は、当たる気はしないけど、応募するだけしとこう http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/info/1704/drivehead_gold.htm メインメカ以外は、手描きなの、なんで? バス、もうちょっとなんとかならんかったの? CM入りの アイキャッチ出すとき、BGMが欲しい フリーズしたかと思っちゃう 奥行き感が無いから、この子、どこに座ってるんだ? アニメに実在の人間を出すの、マジヤメレ やっぱり、おもちゃをPRするアニメは、いいね アニメの嘘がないから、同じポーズが取れる まだ三澤さんの出番はない 主役の子の名前が「ゴウ」なので、「ごうくん」って聞けるの、すごくいい