みんな大好き@hatena Blog

ゆったんが出たラジオ(タイムフリー)

@2017.4.14.HFM皆実町マルシェ(13時〜17時) http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20170414133000

15時10分くらい〜

登場前に、まずは、乃木坂46インフルエンサー」をon air

制服の違い

年齢で

MC:エプロン、どうです?
優里「似合ってますよ?

3人に考えてもらいたいことがあって「どっち?」
大好物、最初に食べる or 最後に食べる

優里:最後に食べる派

キター

ショートケーキなら、最後のひとくちで、ぱくっと食べたい

みなみ:最後に食べる派

好き嫌いが多いので、嫌いな物から食べる

蘭世:最後に食べる派

自分を追いこんで、最後にご褒美っていう

ちなみに、先に食べる派の方が多い(リスナー的には)


MC:明日の公開録音に向けて

ゆったん「わちゃわちゃしたい
みなみ「たくさんの人に来てもらいたい
蘭世「アルパークでのイベントを検索して見てみたんです。お客さんが近くて

MC:だいぶ、距離が近い
  みんな見てる!ってなりますよ

5月24日にアルバムのリリース
3枚目

みなみ「絶賛レコーディング中

優里「全然言えないんですけど

MC:今、全員、目を伏せたの見たから、だいじょうぶだよ

優里「言えることは、新しい曲も入るよっていうことなんです

リスナーからの質問「他のさいとうさんとの違いは?

最年長の、さいとう
自分で言うのもアレなんですけど、年上っぽくない
中身が若いというか

蘭世「あかるい
乃木坂イチ、あかるさNo.1

優里「勝てる勝てる。誰にも負けない(笑)

MC:みなみさんは、どうですか?
みなみ「年上なんですけど、年上っぽくない。一緒にいるだけで明るくなる

優里「あー、良かった。あー、笑い疲れた

リスナーからの質問「広島の印象は?

蘭世「昨年、広島でライブをさせて頂いて、18歳、その瞬間を広島で迎えました
   1人、ホテルで「自分、おめでとー」って
   ライブ中は、おっきいケーキでお祝いしていただいたので、いい想い出の地ですね

MC:最後に、リスナーにメッセージを

優里「どっちが勝つんだ対決は、ゼッタイ、後派で
みなみ「広島で、楽しくやってまーす

MC:広島で18歳を迎えた、広島出身と言ってもいい、寺田さん

蘭世「7か月ぶりに来させて頂いて


最後に1曲

乃木坂46「三番目の風」

15:33
MC:あとで食べる3人でした

16:40ころ
どっち派
食べてる途中で死んだら、好きな物を食べれなかった未練でくやしいから、先派
最後に食べる派ですが、おなかいっぱいで食べれなかったことが、何度かあって

ついに決着
先:47%
後:53%

乃木坂パワーが凄かったんだと


 ---
 広島FMつぼやきくん
 15:40 - 2017年4月14日
 乃木坂46斉藤優里殿、星野みなみ殿、寺田蘭世殿に来ていただいているつぼ〜👀
 眩しすぎて直視できないつぼ🍰 
 #広島FM
 #乃木坂46
 #ゆったん
 #みなみ
 #らんぜ
 #つぼたん
 https://twitter.com/hiroshimafm/status/852773619222462466



■庄司悟のカウントダウン魂(17時〜20時) http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20170414170000

 2017.4.14.乃木坂46
 http://hfm.jp/blog/satoru/2017/04/46-1.html

18時10分ころ、ボイメン登場で客いじり

18時48分ころ
15位 欅坂46「不協和音」

13位 YUKI「聞き間違いです」
チケット、まだあるようです @2017.4.29.グリーンアリーナ

11位 きゃりーぱみゅぱみゅ「良いすた」

19時32分
1位 乃木坂46インフルエンサー」

BGM 乃木坂46今、話したい誰かがいる」

19時35分ころ

3人登場

すごーい

他のラジオ局さんにも行きまして
今日の最期が、ここになります

空き時間に何かしました?

お仕事にはなっちゃうんですけど
お昼に、武蔵坊の、汁なし坦々麺を頂きました
テレビ仕事


みなみは、2年前の夏ツアーぶりなので
こうやって、近くで会える機会なんて、ないので

ライブするよりも近い

「パン」って言って欲しいっていうリクエスト

優里「カウントダウンした方がやりやすい?
やりなよ
3・2・1・パンで

19時40分
みなみ「パン」

お2人は、あるんですか?

キャッチフレーズはあるんですが、
「パン」以上のものは出せないです

「♪ヘイヘイヘイ」を、みんなで言って欲しいです

それでは曲紹介をお願いします

19時42分頃
乃木坂46インフルエンサー」


明日、アルパーク行くひとー!
はーい!

明日は、14時からアルパークでラジオの公開録音


お時間有る方は、ぜひ

ここは、フタバ図書TERA 広島府中店 http://www.futababooks.com/store/detail/store/18

フタバ図書MEGA 中筋店 http://www.futababooks.com/store/detail/store/8
今村さんからメール
ゆったんと、蘭世が、選抜になって帰ってきてくれて嬉しいです
蘭世、初選抜おめでとう
そろそろ、さゆりんご軍団で、なにかして欲しい

フタバ図書の中の人


メール、さっき選んだ1通
年齢10歳って書いてあったのに、高校生だった

個人PVの紹介

みなみは、ホルン少女
「メリーさんの羊」をホルンで吹く
初挑戦

金管楽器で、一番難しいのを


蘭世は、初演技
テーマ:ゆる〜くやる

フリマの
20代の寺田蘭世

買って見て下さい

優里 アイドル寿命
ファンの方に、ほんとなの?って訊かれるんですけど、そんなことはないので
カラオケは、がちです

全員分見るには、全タイプ買わなくちゃいけないので、申し訳ないのですが

全部買って下さい

次に掛ける曲は、
みなみが参加してる「あたりさわりのない話」
ふわふわっとした、ゆるい感じの曲

色んな景色がうかぶ

乃木坂46「あたりさわりのない話」

もうエンディングです

あと1分半しかない

ほんとは、エンディングまで居る予定ではなかったのに
御好意ですよね
ありがとうございます

みなみ「はい。やっと来れた!と嬉しくて。こんなに応援してもらえてたって実感できて
 ありがとうございました

あと40秒

蘭世「ぶち好きじゃけぇ

優里「ほんとうに楽しかったです。このメンバーで帰ってきますので

明日、アルパーク、行ってください


さよならー
ばいばーい

19時59分 終了