みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2017.4.13.MBSラヂヲ 24時29分
イマドキッ

あつし「こどもの成長って、すごいよ

がっつ時期=顔がむくんでる時期

今度、つれてきてくださいよ
だっこしたいよね

首がすわってからにしようかな
あと3カ月くらい

真ん中の、お菓子置いてるとこに、寝かしとけばいい
赤ちゃんを見ながら、ラジオをするっていいよね

冗談だからね

おたけ「本気で言ってるよ

虐待だ!って世間から叩かれるわ

ネットに写真を載せなければいい!
って、放送には乗るじゃない

芸能人の子ども、顔出す・出さない問題があるよ


まっちゅぽてと「元々、私生活を出さないタイプなんです
公式のブログだけです
インスタとかツイッター、やってないです

やんないのがミスが少なくてイイよね

ツイッターとかインスタは、出逢いがありますから
やらしいわーほんま

僕は彼女とはツイッターで出逢ってますから
えー!?

それが無かったら、出逢ってない
ファンの人だったんですか?
ファンっていうわけではなくて

ロンハーの企画でね

結婚式で、これまでのあゆみというか経緯をたどって行くじゃないですか

きっとムービー作ると思うけど
そのとき、ツイッターのDMでって(笑)

「友人の紹介」でいいじゃん

結局、出逢いなんて、なんでもいいから

鳥だったっていうだけで
青い鳥やし

1発1中っていうかは、分かんないよ?
根こそぎ色んな芸人に送ってるかも

おたけが、たくさんの中から選んでる可能性も?

嫁は、疑ってるよ


手紙で出逢いたいです
ツイッターは、やだなぁ

海に瓶流すの、ダメらしいですね


海外で、そういうキットを売ってて、出したことは有るんだけど
なんもないんですけど

ホントにあるらしいんです

いいなー

海ver. 空ver.、どっちも

「運命の人だ」って思っちゃうんじゃない?

さゆりんごが、それやったら、
みんな探すかもよ

空か海かコンピュータかっていうだけ


4月
新入社員でコンパとか、やってんじゃない?

営業で受けたことを自慢する芸人

わくわく感で来てるから、テンション高かったし、いつもの倍、笑ってくれたのかも

天井が低くて、声がすぐ跳ね返ってくるから、それも良かったね

劇場とか、イオンモールとかだと、跳ね返って来ないから...


イオンモールで握手会やったこともありました

さゆりんご、1人でも、すごい人が集まるんじゃない?
いやーまったく
少人数で、ちっちゃいとこで、ライブをやりたい

乃木坂46「風船は生きている」

【おたよりのコーナー】

さゆりんご「おにいちゃん」が良かったです

じゃあ、あつしさんにも言ってあげて

さゆりんご「あつしさんの前だと、恥ずかしいー

それおかしいだろ

俺らの前でスムーズにやったのに

「あつしおにいちゃん、がんばってね」

「さゆりちゃん」って言ってほしいって言ったんだった

「あつしアニキ、がんばりや」


完全に「おにいちゃん」だわ



「忘れました」の人から、またメール
ほんとに読まないパターン?

どう?読む?
だめだ、読まない


相談メール

しゃべりすぎる、おもしろい女の子はダメですか?


さゆりんごは、いい子

がんばってる子、がんばれる子は、応援したくなる


さゆりんご、どうしたらいいと思う?
うーん?(はて?)

それは、ふつうの子がやったら、ダメだ

これは、さゆりんごだから成立する


こういう相談メール、顔写真もつけておくって
はて?作戦、出来る・出来ないもあるしさ


【エンディング】

4月らしい
さわやかな

彼氏できましたメール、送ってきてほしいです

今日は「おにいちゃん」が聴けましたからね。大サービスですよ
これ、毎回はやりません


ドラゴンキングダムで、声優初主演をしました
前のアドバイスしたときは、正直、録り終わってました


馬、乗りま...せん

見て下さい
男の子役です
冒険に出かける

イベントもやりますので、くわしくは、公式サイトをご確認ください

【なぞなぞのコーナー】

さっくす
しっくす
すっくす

次は?

○っくす

ぶー

まっちゅぽてと「えー?

次は、ネクスト


ばいばーい