みんな大好き@hatena Blog

あすかちゃんのラジオ(タイムフリー)

@2017.5.6.J-WAVE POP OF THE WORLD

07:02〜
はろはろ〜

舞台は、どう?
おけいこの毎日ですね

なぎなたは、全然知らない状態で始めたので
いまだに、苦戦してる
段々なれてきたというか

身長の倍近くある

もう持ち上げることは出来ました?
最初から出来ます(笑)

六本木EX THEATERで

ぼくもみにいきたいと(ぼうよみ)
最前列で見たいです

ハングマン(9回までイケる)
「7文字」「大切にして欲しいもの」
A 入って無い
O 入って無い
母音で攻めたい
I 有るんです(5文字目)
E 入ってるんです(1文字目)
U 母音ノンストップ! 入って無い
「ハリーにとって大切なもの」
K 入って無い
N 入ってる

EN○○I○○

ハリー杉山といえば?
元気
間違ってない

うざいじゃないんだ?
空気を読みました

R おしい

惜しいんだ。

だったら、L ?

EN○LI○○

Gで

ENGLI○○

分かりました

Bは入ってますか?
Cは入ってますか?
Jは入ってますか?
Pは入ってますか?

殺したいの?

答えは、ENGLISH

しっかり吊るされましたね

イギリス人ってこともあり

齋藤飛鳥でした

はりぽは、8時まで
このあとも、はりぽを聴くしかなっしゅわ
またあとで登場するかも〜

〜07:16


あれ?枠内でオンエア無かった

Radikoで、オンエアリスト見れる

06:52 裸足でSUMMER / 乃木坂46
07:46 硬い殻のように抱きしめたい / 乃木坂46


07:42
はろはろ〜
約束通り、戻ってきました〜

なんと、なんですって?
ASUKA
初めてのソロの曲!
1人ですね
1人で歌ってます
タイトルが、なかなか
ちょっと意味深

どういう曲?
タイトルそのまんまというか
落ち込んでる君に寄り添って
僕が君を守る

「僕」は、あすかちゃん?ファンの方?

どっちでも取れるようになってるのかなと

しっとり調
バラード

歌うのは難しいんですけど
アップテンポだと、テンション感が難しいので
バラードで良かった

歌い出しが凄い好き
あー、ぽいなっていう

「なんだか疲れちゃった」

その始まりっていうのが、重たくて好きです

初めてなんでね
解禁なので

3rdアルバムのTYPE-Bに収録される予定です
5月24日リリースです

曲紹介を

齋藤飛鳥「硬い殻のように抱きしめたい」

また来週


    • -
なんだかつかれちゃった めずらしくよわねをいった きみらしくないきみだから だまってそばにいてあげる なにがあったかなんて きいたってなにもできない なみだをながしてくれたら いまよりきみはらくなのに あー きのきいたことばなんてー おもいーつかないけどー ぼくのーうでのなかにきみをだいて かなしみからまもりぬこーうぉ いきてればいろいろあるー いいことばかりじゃないんだ ためいきばかりついてたら ちからがぬけてしまいそうさ あー しらぬまにきずつくのはー こころのやわらかいばしょー にどと だれにもふれさせないように かたいからでつつみこもーうぉ ぼくにーできることはー せかいのだれよりもー つよいちからできみのすべてを ただだきしめることーだ きのきいたことばなんて おもいーつかないけどー きみのーためにかたいからになぁって かなしみからまもりぬこーうぉ ぼくがかたいからになろーーぉー
    • -
なんでか、PUFFY「Security Blanket」を思い出した