みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2017.7.6.MBSラヂヲ イマドキッ

前回、電話出演だった、あつしさん
疎外感が、はんぱ無く

現場に来れたことを喜ぶ

さびしかったですぅ
もっと言って!
うっそー

マネキンみたいなやつのCM

キニナルのは、さゆりんごだけ、マネキンの設定を守ってる

別撮りだったんですよ!

腹話術みたいなやつですか?って訊いたら
そうです
って言われたから
腹話術、やったことあるから、出来るんです


撮り終わった映像、見せてもらえなかったから

テレビで初めて見て、あーって


ラジオは、私服で収録してて
テレビで見るのは、ゴリゴリのアイドルの姿で
なんか違和感がある


色んな顔を魅せてくれる、さゆりんご


ゆーすけに「踊ってみてよ」って

ゆーすけは、ダンス歴3年
さゆりんごは、5年アイドルやってるけど、ゆーすけの方が踊れる
ダンスの種類が違うから


汗かくの?
汗かきますよ
大丈夫、大丈夫

?


ファイアーダンス
めっちゃ練習した
本番、うまくいかなかったけど


乃木坂46「スカイダイビング」

【おたよりのコーナー】

七夕ですねー
叶った願いは、ありますか?

大阪のビジネスホテルの短冊に「もっと売れたい」って書いてた、ジャンポケ斉藤

どれくらいのレベルの願いを書いたらいいんですかね?

世界平和

恋愛系は、どう?

お金持ちとか、健康とかじゃない、ふつー


長島スパーランドが、出てこない、おたけ

lol「perfect summer」

【エンディング】

全員揃うと楽しいよね

ツアーがあっても、こっちに来てね
レギュラーですもんね

ペナルティいいですね
ごはん食べに行ったときに、ドリンクをおごるとかね

【告知】

乃木坂46 4th year birthday live@2016.8.28-8.30のBD

【なぞなぞ】

ソックス


まちゅむらさゆり