みんな大好き@hatena Blog

FNSうたの夏まつり 観覧

@2017.8.2.

観覧できたのは、
フジテレビV5スタジオで、
ABC-Zのメドレーと、乃木坂46のメドレー

    • -
集合時間:17時30分 17時20分ころに、大黒摩季さんのFCに呼びだしが掛って ちょっとしてから、 ABC-Zと、乃木坂46大黒摩季さんの方は、120人 こっちは、2グループ併せて、120人(60人+60人) 当選メールには整理番号が書かれて無くて 本人確認したら、整理番号が付与された https://twitter.com/_51/status/892666616927801348 フジテレビの8 まーでも、背の高さで、後ろになるんだろうなぁって思ってた 18時半くらいまで、蒸し暑い廊下で立ったまま待機 ようやくスタジオに入れたと思ったら、 ABC-Zのファン(女性のみ)の後ろに並べと で、3列目になった けど、背の低い女子が前に入って、4列目になった もしかして、ずっとこのままなんじゃ?って疑念が湧く 前説の人(三好さん)が出て来て、拍手のやり方、声も出そうねとか スケブで、めくり芸。ABC-Zの曲名を織り交ぜて 乃木ヲタ向けには、箸くん芸を となり同士、ぎゅうぎゅうなので「おてもと」には、お気をつけくださいって締め となりのV4スタジオが、メインスタジオ(森高さんたちが居る側) ABC-Z登場 フリコピしやすくて助かります 黄色の人のアクションが凄くてびっくり ABC-Zが終わって、ADさんが、それじゃあ、入れ換えしましょうって 真ん中2列目になった この近さは、ヤバいね 拍手とか、叫ぶとかしてねって言われてたんだけど、じっと見つめてしまった まっちゅんと、まなったんのWセンター曲では、 ずっと、まっちゅんを目で追ってた カンペ出す人の真後ろだったから、メンバーの視線も、ゲットだぜ! 1番は、左端 8・9・10あたりが、真ん中
    • -
見た こんなに、はっきり映ってるとは思わなかった (後ろの方の女子は、ABC-Zのファン) 島田和正 23:41 - 2017年8月3日 サビは一人一人撮るから ズッキュンでも アメイジングでも みんなそれぞれ 個性が出るようにしよう! と話したところ、のちほど 「いくちゃんから聞きました?」と松村さんからからあげ姉妹の話をもらい よし!それでいこうと笑 ランスルーでは 歌中にからあげ食べてたのは 内緒です笑 https://twitter.com/kazu0312/status/893119726603296769 生田絵梨花のブログ@2017.8.3.FNS歌謡祭〜♪500 http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/2017/08/040161.php >1列で一人一人カメラ映るところは >自分らしさ出してくださいと言われたので >さゆりんとからあげ姉妹にちなみ >唐揚げ持ったよ〜笑