みんな大好き@hatena Blog

あすかちゃんのHanakoポスターゲットだぜ

昨日のモバメで、知り

Hanakoのツイッターで、確認するも

「どこで、何枚」という肝心な情報が見当たらない

早めに会場行って、設営してるとこを見つけるしかないかなぁって

9時ころに、自由が丘駅到着
https://twitter.com/_51/status/916817539023331328

ぐるっと巡回しても、何も見当たらない

Hanako
10:51 - 2017年10月8日
いい天気になりましたね! 
本日「自由が丘女神まつり」での齋藤飛鳥さんポスター配布ですが、
12:30より自由が丘駅正面口前にある不二屋書店さん前特設ブースにて行います。
Hanakoをご購入頂いた方が対象です。
サイズはB3サイズです。
お祭りとともにぜひお楽しみくださいm(._.)m
https://twitter.com/Hanako_magazine/status/916843526347821056

待機列作るんです?って訊くも、回答して頂けなくて

ポケモンGOしながら、ずっと歩きまわって、12時前くらいにロータリーに戻ってきたら
待機列があった
https://twitter.com/_51/status/916858938846363648
https://twitter.com/_51/status/916861457848877057



93
https://twitter.com/_51/status/916859323267006464

後ろに、あんまり並ばせて無くて

今並んでる分で、配布数終了ですっていうツイート(今は消されてる)
 
 

それで、2種類合計100枚しかなかったことを知る

「ポスターは、選べます」が、後ろの方は、残った中から選ぶことになりますので
1種類しか無い場合も有りますって
実際、背景白ver.しか残って無かった


外の特設ブースで、受け取って、店内で精算をして、レシートを持って、再び特設ブースに行くと
ポスターを貰えるっていう手順


https://twitter.com/_51/status/916875820580274176
無事、ゲットできました