みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.10.13.

今日は、ゆうすけがいない

さゆりんご、寝起き?
今日は、これが最初の仕事でしょ?
はい

すっぴん、見てみたい
眉毛書いてるくらい、ほぼ、すっぴん

レアだわ

作家さんは、メイクしてるから、差がね

さゆりんご、キングオブコント見てくれたよね?
どうした?
見てない

さゆりんご
ちょっとー
理由があって、ちょっと海外に行ってて、今日、帰って来たんです

それが、写真集の撮影で

ジャンポケは、4位

どこで撮ったの?
ハワイ
水着も撮ったし

買うけど、見れない
俺なんか、めちゃくちゃ見る!
見てほしい

キモチが、ごちゃごちゃになりたい

まいやんの写真集って、めっちゃ売れてるし
齋藤飛鳥ちゃん、出してる
高山ちゃんも出してる
真夏ちゃんも出してる

ほんとに、応援してるから

ソロ写真集は、はじめて

最初は緊張したけど

最初は、しっとり系
部屋の中で

ハワイに6日間
自由時間は、無くて、ほとんど撮影で

ワイキキ!
めっちゃ良かったです
暑いのに、からっとしてて
雨も嫌じゃなかった

ごはんは、やばかった

ガーリックシュリンプ食べた?
日本にもあるけど、全然違う
びっくりするくらいうまい

ステーキは、食べた?

すごいいっぱいステーキ屋さんあって

何をしても楽しかった
朝から夜まで、いっぱい移動して

向こうだと、めっちゃ元気だったんですけど
帰ってきたとたん

この収録のために、帰って来たの?

この仕事のためだったら、とばして良かったのに

仕事ゼロのハワイを楽しんでほしい

ハワイに、牛角ありました

顔くらいのサイズのハンバーガーとか


完成したら、持って来てよ
持ってきます

お土産あるんです
飴ちゃん
ハワイの

めっちゃかわいいね

お土産を、ちょっと買うくらいしか、お買いもの出来なかった

キングオブコントの話出来なかったね
ま、優勝したわけじゃないし

0:46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」

【おたより】
映画「あさひなぐ」見てきました

年をとると、涙腺弱くなるよね

二日酔いが増えた。肝臓、弱くなってるかな
ラジオ終わって帰ると、ビール一杯飲む

銭湯が、アドベンチャー?
アトラクションって言いたかった?

幕張の劇場、シャワールームがあって、水圧が、すごい

さゆりんごは、まだ、無いでしょ


映画見て泣いたりする?無いです
メンバーに対してだと感動する

こども関係で泣く
沖縄の2歳の子、空手やってて

女の子やのに、空手やらせたい

アニマルさんみたいな路線に行っちゃう?


あつしさん、変わらないんですか?
今、すっごい太ってる
え?

こっちの方が、お父さん感がある

こどもと写真撮るときは、かっこいいお父さんでいたいから、鍛えてる
ジョギングの距離を伸ばして
5キロが走れなくて

女性も筋肉すごいよね

なかむらあんさんみたい

トレーニングして、健康になろう

【エンディング】
時差ぼけで、ふわふわタイム

1st写真集が、12月12日に、小学館から発売になります

【なぞなぞ】
セロハンテープだと粘着力、弱くない?

松村沙友理と、あ、でしたー