みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.11.10.MBSラヂヲ

イマドキッ

ねぎすけがいない

ダレてきはった?


さゆりんご、ケツ出すんです
そうなんです。番組で

簡単に言うと、そうなんです
難しく言うと...
詳しく言うと
冠番組で、タイロケに行きたい人でプレゼンして
どんなことできるの?スパの撮影OK お尻はOK
Tバックみたいなパンツは履くんでしょ?

もう録ったんだ
エステ、めっちゃきもちいい
日本の半分くらい
高級なとこやったから、1万円くらい
日本では3万円くらいにはなると思う

ごはんは、合う・合わないがあるっていうし

パクチー大好き
ごはん、食べた物、全部、おいしかった

オンエア、楽しみですね


ハロウィン、仮装しました?

おもしろへ振りきるか、カッコよさを目指すか

仕事では、やりますけど
プライベートでは、やんないです

ナースと、わんちゃん

握手会で
ずっと「わんわん」言ってました

ダルメシアン
101匹わんちゃん

仮装したまんまで、レストランとか入れるのかな?

移動中は、どうしたんでしょうね
「早く、現場つきたい」って思ってるでしょうね

「女子高生」のコスプレかもしれない

渋谷は、若い人
銀座は、ちょっとオトナの人

0:45 乃木坂46「いつかできるから今日できる」

【おたより】

・最近やった、はじめては?

あつし「せんまいを初めて食べた。無理だった」

娘が、初めて、寝がえりしました。寝がえりがえりは、できないんだよね
かえしてあげると、すぐ、寝がえりして。ぐるんぐるんする

おさんぽ中、犬が、道路の白線の上をずっと歩いてる
犬は、白黒しか見えてないっていうから

「ちくたくばんばん」
40代以上しか知らない話題

・写真集を撮影するにあたって、白米断ちをしたり、筋トレしたりして
 写真集の、どこを見て欲しいですか?

ぼん・きゅっ・ぼんでもないので

5日間行ってて、初日と5日目で全然違う
日に日に太っちゃった

食べ歩きして、水着の撮影っていう順番だった

同じ水着でも、ぷにぷに感が違う

どれが初日か確認してみよう!

【告知】

12月12日に、松村沙友理の1st写真集が発売になります
ぜひ、見て下さい

【なぞなぞ】

硬くて長いもの

ながいも

まつは、さとうきびかと思いました