みんな大好き@hatena Blog

レコメン

@2017.11.20.

23:50
エナジーフローから、ねる

体温計に息を吹きかけて、水泳の授業、休もうってしたことは、あります
泳ぐのは好きなんですけど、プールの塩素の水が苦手で

よだれは無いですけど、口をあけて寝てて
口がカピカピになっちゃって

このまま、1時まで

寒い季節が好きと聞きました
寒い時期に食べたくなるものは?

今の季節が、イチバン好きです

末端冷え性なの〜っていう女子が多いじゃないですか

全然、ちゃきちゃきに動きます

熱いのは苦手です


お鍋が好きです

今日も作って来ました

「何鍋が好き」かは、24時になってから訊きましょう

よろしくお願いします

0:00
今夜は、ねるちゃんと一緒

ゆっかーの代打でね

ねるちゃんは、何度も来て頂いてますが
ゆかのすけが居ない状態でね

緊張しています


実はですね
ねるちゃんの写真集「ここから」が予約だけで12万部!

発売は12月19日

いよいよだなと
色んなことを準備しているので
ちょっとずつ情報解禁して、みなさんに楽しんで貰いたいなと

何って言われたら嬉しいですか?

いい感じじゃん!じゃダメでしょ?


「いいじゃん」

そんなのでいいの?


真夏ちゃんには「どきっとした」って言われると良いって言ってた

それは、恥ずかしい


何鍋ですか?

ふつうなんですけどね
豆乳鍋

自分で作りました

豆腐と、きのこに、白菜

何日かに分けて、ちょっとずつ食べます

何料理がイチバン得意?

ささみ?

がっつりは食べないので
ヘルシーなものを食べたいなと

ささみを塩麹につけて、サラダチキンにして食べたり

ゆかのすけの秘密的な物は?

年末、色んな歌番組に出させて頂くので
ストイックモードに入るんですけど

ご褒美を考えるんです
がんばったら、これっていうのを

ケーキ屋さんに、チーズケーキを1ホール頼んでて
誕生日ケーキ仕様にしてた

ゆかのすけのおなかがぐぅぐぅ鳴っちゃって

ちょいちょい言っていきましょうね

今日は「ねるたろう」で、よろしくお願いします

ねるちゃんの「かわいいやつ」が聴けるかも!?

このあとは、KinKi Kidsの、どんなもんや

0:09

0:30
チョコミントの話、分かります
チョコは、チョコだけであって欲しい

このあとは、ゆかのすけが、ちょこっとだけ登場します

レコメン税理士の秘密(録音)


0:41
レコメン学級会

相談は、されるし、しますね


■ゆずぷりん 英語の面接が控えてて心配

英語は好きでした、すごく

英語が苦手で、どきどきします


自分の能力を試したいなと
1日5時間勉強しています

それでも不安なのか

ヒアリングは得意

ヒアリングって、なんでしたっけ?

緊張しちゃうんだ


人見知り


海外から来られてる方とお話ししたんです
主語・動詞って順番考えたりしがちなんだけど
1対1だと、文法なくても、単語を並べていくだけでも


柔道では
「練習で出来ないことは、試合でもできない」

外国人の彼女を作るっていうのを目標にして

六本木とか外国人がいるところに出かけて行って
実践で学ぶ


休みの日は、16時間勉強してた
勉強が好きなんで
数学が特に

英語の単語で、イチバン好きなのは
「what」

どういう意味?
何?

普段から、実践してしゃべっていくしかない


がんばれる、何か
欲しいんですよ
かわいいやつ
頂けますか?

ねる「ぐっどらっく」

がんばれそう

苦手な教科は
歴史です。日本史や世界史
暗記が苦手で


のり「コントのセリフを覚えるのは得意。どうでもいいことばっか覚えちゃう


閉会

0:51


0:54
東池袋52 3rdシングル「あきセゾン」webで配信中
http://www.saisoncard.co.jp/saison52/

0:56
エンディング

素敵なお知らせ

長濱ねる写真集「ここから」12月19日 五島列島で撮影しました

歌番組、たくさん出させて頂くので
そちらもご覧ください

もう1個
朝に甘いものを食べるのが良い

昼とか夜に貰っても、おうちに持って帰って冷凍して
朝に食べる


ねる「ぼくは、ねるたろう」

リスナーに、かわいいやつ、もう1個

ねる「もう夜おそかけん、早く寝らんばよ」


ばいばーい

0:59

    • -
欅坂46 23:52 - 2017年11月20日 本日11月20日(月)24:00〜文化放送レコメン!」ですが、 菅井友香がお休みの為、長濱ねるが登場します📻 ぜひお聴きください💖 #欅坂46 #レコメン #reco1134 http://www.joqr.co.jp/reco/ https://twitter.com/keyakizaka46/status/932622808605061122 オテンキのり 1:21 - 2017年11月21日 月曜レコメン24時台Wパーソナリティをしてくれた欅坂46長濱ねるちゃん 放送中に言ってもらった『僕はねる太郎!』(僕は嫌だ風)の1枚と 菅井さんの代打でいらしてくれたので(種田選手風)にパシャり(⌒▽⌒) スゴく楽しかったです! 1st写真集『ここから』は12月19日発売ですぜ♡ #reco1134 https://twitter.com/otenkinori/status/932645024449232896 この透けてるのは、何なの?