みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.11.24.MBSラヂヲ

イマドキッ

ねぎすけ、居るネ

あつしは、不在

東京ドーム公演、あつし以外は、見に行けた
ので、逆に、良かったのかも

オーラ全開でしたね

歯を白くするジェルを買って、待機してた

まっちゅぽてとに会うのに、緊張してた


5万人の怒号に、トリハダ

さゆりんご軍団VTR、かわいい

何してんの?
お菓子食べたり?

いやいやいや、結構、ばたばたですよ

5分前は、自分の支度
リップ塗ったり、前髪ととのえたり

当日は、朝の6時半入り

「さゆりんごが、とにかく可愛い」

3期生に向かって「さゆりんご〜」
がびーん

ほわほわしてるイメージだったけど、MCが元気キャラで

ねぎすけが来てくれた日は、MCやって

最後のMC、感動的な
作家さん、ついてないですって

ネットで拡散してる

ポエマーじゃない
間を取りながら
関西弁だった

おいかけつづけて、今、報われたって思ったファンもいたんじゃないかな


通路の下をさささって


人数によります
多すぎると、自分で走ります

1日目は、ほんとの女子高生

460人も出て来て
最初パニックになった

一緒に走ってたの!?

「あんなに乃木坂いるんだ〜」

この中から、勝ち抜いた人がテレビに出てるのかって

すごい演出だった


ファンの方々の統一感

どうやってる?
一気に色が変わっていく

ここはコレっていう人がいるんでしょ


ラベンダー?紫色


ねぎすけ、1日目に来た
1曲目だけ見れなかったんです

1曲目のこと訊かれないように、黙ってた


2日目は、警備員さんの中にダンサーさんが混じってて
ステージに上がってきて、フラッシュモブみたいな


うちらのライブに取り入れよう

上に登って行くの
めっちゃ怖がる子、いました

七瀬ちゃんがイチバン先に上がってたよね


ライトを消してっていう演出があって
でも、後ろには見えてないから、そこは光ったままで
あんなに人がいるんだって

出はけのとき、あそこを通ったり
時間があるときは、あそこに行ってあげてって


3時間くらいの公演

アンダーの曲が、かっこいい
アンダーの「アンダー」がすごく好きで
あの思いがほんとすごい
中心のプレッシャーもあるけど

どの立場から言ってるの?
ジャンポケの、ただ大声を出してる人です


ものすごく輝いてた


細かいとこだけど

トークするじゃないですか
さゆりんごだけ「松村沙友理です」って自分の名前を言ったんです
なんか、いいなって

showとして、すごかった

他のアーティストのは勝手に変わるヤツじゃないですか、
でも、乃木坂のは、そうじゃないじゃないですか
それがすごいなって

うれしい、ほんとに

0:46 乃木坂46「My rule」

0:49

こんな裏話ありましたっていうのを訊きたい
来週、話してもらおう

この興奮をさ

今日は、あつしさんがいないんだから、なぞなぞ無いんだから

もしかしたら、来週、聴けるかも?

じゃあ、思い切って、これ収録だから、録り直す?
いやいやいや

来週は、もう12月やし〜

0:57
エンディング

【告知】
松村沙友理 1st写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」が
12月12日に小学館より発売になります
攻めた写真 おしり解禁!

おしりショット、いっぱいあるんで!


東京ドームの話は、うまいこと引きだして下さい


ばいばーい