みんな大好き@hatena Blog

松村沙友理1stソロ写真集発売記念スペシャル

さゆりんから視聴するようにって指示来てた


@2017.12.15.

https://www.showroom-live.com/46_matsumurasayuri

22時〜22時57分


犬メンに、おみやげ買ってきたよ。あめちゃん
 ---
 松村準備中 vol.17
 https://cancam.jp/archives/519155
 ---

撮影してから、もう2カ月経っちゃってるけど、まだ渡せて無い
こないだ、犬メンで集まったけど
あめちゃん、賞味期限ないでしょ?
1年くらい保つよね?

でも、溶けて、包み紙にくっついちゃうんじゃ?



まつの、お気に入りセブン


最後は、これ(スタッフに見せたらNGになった)
「いやらしさの極み」みたいなのだったから、こっちね
りんごまみれのを選び直した

選ぼうとしてたのを見たい人は、左上のバナーから買ってね

ヒントは「ピンクの下着」


写真集のお渡し会、行けなかったよーっていう人に向けて
エアお渡し会



写真集をもう買ってるよっていう方は、寝る前に、見てね
また、夢で逢いましょう

松村沙友理でしたー
ばいばーい

    • -
乃木坂46 21:50 - 2017年12月15日 このあと22:00頃〜SHOWROOMにて「乃木坂46 松村沙友理1stソロ写真集発売記念スペシャル!」が 配信されます! ぜひご覧ください! https://www.showroom-live.com/46_matsumurasayuri https://twitter.com/nogizaka46/status/941651692042444802