みんな大好き@hatena Blog

はてなブログの、めんどくさいところ

編集で、はてな記法を、毎回、プルダウンから選ばなきゃいけない
記事部分の背景色を変えられない(Proならできるのかな?)
ブログ書いた時刻が表示されない
はてなダイアリー的な、記事一覧が無い
 f:id:da-i-su-ki:20181027103758p:plain
記事一覧は、文字列だけにしたい。画像も本文も要らん
この編集画面が、すごく見づらい
写真を投稿アイコンは、なんであんな場所に?

「編集」が時間が経つと非表示になること
f:id:da-i-su-ki:20181103220852p:plain
ずっと表示してろ!

タグ一覧は、スクロールたくさんしなくちゃいけないのメンドクサイ
こんだけタグ設定してるんで
 f:id:da-i-su-ki:20181027111859p:plain


 f:id:da-i-su-ki:20181026221351j:plain

はてなブログに移行したので
はてなダイアリープラスは解約した
 f:id:da-i-su-ki:20181026221242j:plain

解約しても、過去にアップした写真が消えることは無いっていうし


archive表示にすると、広告が一番上の1個だけになるのは、良いか