みんな大好き@hatena Blog

さゆりん・いくちゃん・かずみんのSR

@2018.2.7.

18時〜
https://www.showroom-live.com/nogizaka46_asia

乃木坂46
18:14 - 2018年2月7日
ただいま、SHOWROOM乃木坂46『C3 AFA HONG KONG 2018』直前SP」に
生田絵梨花高山一実松村沙友理が出演中!
皆さま、ぜひご覧ください!
https://twitter.com/nogizaka46/status/961166293922586624


いくちゃん「まいやんに貰った服です。まいやん、見てるー?
      まいやん、見てくれるって言ってたもんね
      まいやん、さっきぶり〜(はるやまの記者会見があった)
かずみん 「玲香に貰った服です」
さゆりん 「自分で買いました」


真夏さんが、いくちゃんに対しては、つっこみがつよいっていう話で

真夏さんの背中に、ずーっとくっついてる子がいて、
真夏さんは、それを、いくちゃんだと思ったらしく、
振り向きざま、強めに言ったら、なーちゃんだった
ひたすら、平謝りしてた

っていうエピソードを、いくちゃんが話してて
わたしならいいのか?っていう


今日の感想をそれぞれが話し始めた所で、
PCが熱くなって、シャットダウンしたから、そのあとは、どうなったか分かんない