みんな大好き@hatena Blog

写真集のタイトルだろうなぁ

明日の19時に発表されることって

16:52 - 2018年3月11日
松村沙友理さんから100冊購入の予約が入ったことでおなじみの
星野みなみさんの写真集ですが、
明日の19時に星野さんご本人から、皆さんお待ちかねのある報告がございます😆😆😆

このツイッターに告知動画をアップしますので、明日の19時をお楽しみに〜😋😋😋

#ついに決定
https://twitter.com/373_kawaii/status/972742066168938496松村沙友理さんから100冊購入の予約】
https://twitter.com/373_kawaii/status/972731994571399168


 ---
やっぱりタイトル発表だった

19:00 - 2018年3月12日
星野みなみ1st写真集のタイトルがついに決定!!

「いたずら」に決まりました😝😝😝

4月10日の発売をお楽しみに〜😆😆😆

予約は下記から👇👇👇
🍞アマゾン http://amzn.to/2GTJGeH  
🍞セブン http://bit.ly/2sd25zX  
🍞楽天(限定版)http://goo.gl/nhAJ6T 

#星野みなみ #いたずら #拡散希望
https://twitter.com/373_kawaii/status/973136731741478913