みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2018.8.5.

アシスタントは、みなみちゃん
まちゅがゲスト

まだ大阪のスタジオには、来てない

20:26 スタジオに、2人到着

 

まちゅプロデュースやったのか
いくちゃんの曲で、白いドレスを着てたとか

見たかった

 ---
 さゆりんご軍団の記録

 命の真実 ミュージカル 「林檎売りと白米」 披露させていただきました🍎 
 久しぶりのさゆりんご軍団活動 とっても楽しかったです! 
 軍団長→姫役 社長→王子役 副軍団長→りんご役 大統領→米役 
 私たちが今までやってきたような 替え歌をこんな大きい会場で出来て うれぴかったー🍎!!
 https://7gogo.jp/itou-karin/3917

 
 https://7gogo.jp/itou-karin/3918
 ---


さゆりんご軍団親衛隊は、10万人くらい
親衛隊は、活動を、にこにこ見てればいい

DJまちゅ

今日は、めがね着用してない藤森



昨日の、逃げ水
まちゅ、間違えちゃった

まちゅ・みなみ・かずみん

片手振り(マイク持ち)→両手振り(ヘッドセット)

直前に変更なって

全部違う振りをしちゃった

笑い崩れちゃって


みなみちゃんは、ちゃんとしてる
人に教えたりもしてる

ねぇー


まちゅのオススメ「肉吸い」
肉うどんの、肉抜き みたいなもの


来てもらいたいメンバーは?

【みなみちゃん】

なーちゃん
なんとなく

【まちゅ】

ゼッタイ、みなみちゃん
みなみがイチバン!

みなみちゃんは、お仕事で、浴衣を着た

浴衣ラジオ、やりましょう(来年)


ペコリ
へへっ


滋賀県佐賀県?


てへっ


何やっても、ゆるされそう


勝者 みなみちゃーん
やったー!

72%で、圧勝


自分のことを「みー」っていうの、衝撃だった


夏バテ気味のあなたに、まちゅからのオススメ 冷汁


食欲、めっちゃある
あり過ぎて困ってる


もうすぐ26歳になる、まちゅ

美の秘訣は?

声、変えてきた

当たり前のことを、当たり前に
しあわせに生きる!

笑わない日、無いです


8月27日 名古屋ドーム公演の日なんです

欲しいもの、ありますか?
パジャマ

藤森が買ったパジャマを着ることになるけど、いいの?

かわいいパジャマ
4人お揃いのパジャマ

みなみちゃんの軍団は、20万人超!
スタジアム来場者は、5万人/1日なので

「みー」は、らじらー!で、よく言っちゃってたよ