みんな大好き@hatena Blog

名古屋行ってきた

@2018.8.27.

13:37 - 2018年8月27日
ナゴドなう
 
 https://twitter.com/_51/status/1033936487165784065


グッズ列、そんなに待機列が長く無かったので
名古屋会場限定T(アッシュのM)を買った

無駄に時間が余ったので、向かいの、AEONで避暑を兼ねてお買いもの


【welcia】

1080円の、マキアージュの何かを買って、サンプルも貰った
 
 https://twitter.com/_51/status/1033966400920928256
下地剤って、つまり、サーフェイサーでしょ?
フィギュアに使えるかな?


【キディランド】

CCさくらのグッズ、1500円以上購入で、非売品カード1枚っていう
https://www.takaratomy.co.jp/products/ccsakura/shop.html

杖3種を買ってみた
 
星の杖って、知らなくて、さくらカード篇っていうのが有ったんですね


18時開演

【まっちゅん、おたおめ!】

26才を、ぼかしてたのに、抱負は?って訊かれたときに、さらっと言ってしまう

【まいちゅんによる、空扉MV撮影後のエピソード】

お腹すいちゃって、真夏さんと、メイクさんと、マネージャーさんと、
マクドのドライブスルーに寄って、がっつり

【ジコチュー企画】

若月
井上
飛鳥 久しぶりのドラム演奏
西野


【規制退場を促すための映像】

福岡・大阪・名古屋の映像がザッピング
おかげで、チューリップや、スイカや、さゆりんご軍団の映像が、ちらっと見れた

20:48頃に終わって
規制退場

21時13分の、中央線に乗って
 
 https://twitter.com/_51/status/1033931523806777344

21時32分の、のぞみに乗って


帰って来た


おみやげなんか買ってる余裕など無く