みんな大好き@hatena Blog

もう入れ換えだってよ

@2019.3.9に
まだ、はださま見てないんじゃよ

てことで、週末か、来週中に2回は行かないと
CP+見に行ってる場合じゃねえな

 ---
23:04 - 2019年2月28日
【展示替えのお知らせ1】
次の展示替えは3/9(土)! 
衣装展示は西野七瀬特集に展示替えとなります。 
トルソー5点、フォーメーション展示などが西野さんゆかりの衣装となります。
もちろん先日のバースデーライブで着た衣装も……?
https://twitter.com/nogidaitaizenbu/status/1101121015940243456

23:05 - 2019年2月28日
【展示替えのお知らせ2】
また、いまシアタースペースでかかっている
「夏の全国ツアー2018 〜6th YEAR BIRTHDAY LIVE」の「裸足でsummer」は
「命は美しい」に切り替わります。
ソニーの最新鋭ディスプレイシステムでぜひあの臨場感を体験してください。
https://twitter.com/nogidaitaizenbu/status/1101121095434788865

23:05 - 2019年2月28日
【展示替えのお知らせ3】
そのほかの展示物も一部変更。
今かかっているMVは11th〜に。個人PVも西野さん特集となります。
https://twitter.com/nogidaitaizenbu/status/1101121161222451201

23:07 - 2019年2月28日
【展示替えのお知らせ4-1】
さらにカフェのメニューはひと足早く、3/8(金)から変更に。
「どいやさんメロンソーダ」「白米様 お好み焼きフードプレート」「シンクロニシティ パンケーキ」が登場します!
https://twitter.com/nogidaitaizenbu/status/1101121604271038464

23:07 - 2019年2月28日
【展示替えのお知らせ4-2】
なお「ごめんね、スムージー」「ロマンティックいか焼き フードプレート」「ポピパッパパー パンケーキ」は
3/7(木)までの提供となります。
https://twitter.com/nogidaitaizenbu/status/1101121692619890688

23:07 - 2019年2月28日
【展示替えのお知らせ5】
さらに、西野七瀬さんのおしゃれな「どいやさん新グッズ」も登場予定。
こちらは詳しくは後日お知らせいたします。どうぞご期待ください。
https://twitter.com/nogidaitaizenbu/status/1101121802439286785