みんな大好き@hatena Blog

斉藤優里 写真集発売記念 SHOWROOM

@2019.6.20.

20時~20時50分くらいまで

SHOWROOMショップでの購入特典を決めよう
優里は、1か3が良いと思うのよ
結果は、3で

最初の撮影はプール
このプール、思った以上に深くてびっくり
頭のてっぺんまで、ずぶ濡れになっちゃって、即、ドライヤー

グレーのトップスと、黄色のスカート
赤水着の撮影場所までの移動着
いい感じじゃね?一応撮っとこうってなったのが採用
 ---
 14:38 - 2019年6月21日
 斉藤優里1st写真集「7秒のしあわせ」
 発売記念SHOWROOM

 番組でゆったんが教えてくれたお気に入りカットの一部をご紹介💁‍♂️
 f:id:da-i-su-ki:20190621214931j:plain
 #斉藤優里 #ゆったん #乃木坂46 #7秒のしあわせ #SHOWROOM
 https://twitter.com/7sec_yuuri/status/1141943346971045889

 14:41 - 2019年6月21日
 斉藤優里1st写真集「7秒のしあわせ」
 発売記念SHOWROOM

 お隣のページ。
 ゆったんも言っておりましたが、これは予定していた衣装ではなく、移動用に着ていたものでした。
 可愛かったので撮影させてもらっちゃいました!📸
 撮ってよかったー💓
 f:id:da-i-su-ki:20190621215037j:plain
 #斉藤優里 #ゆったん #乃木坂46 #7秒のしあわせ #SHOWROOM
 https://twitter.com/7sec_yuuri/status/1141944291759026181


ブランコの撮影、凄く怖かった
オフショットがあるんだけど、見せていいか確認して、良かったらね
きっとぶさいくな顔してるから、たぶん見せ無い
 ---
 17:09 - 2019年6月21日
 斉藤優里1st写真集「7秒のしあわせ」
 発売記念SHOWROOM

 ▶︎配信中にゆったんが言っていた“大道芸人の女王”写真がこちらです🤡
 f:id:da-i-su-ki:20190621214949j:plain
 #斉藤優里 #ゆったん #乃木坂46 #7秒のしあわせ #SHOWROOM #オフショット
 https://twitter.com/7sec_yuuri/status/1141981567457169414

キスマーク
しっかり発色させようと、メイクさんにいい感じにしてもらったけど
うまくいかなかった

小さい画像がいっぱいのページ
グラビアで、こういうのはなかなかできない
「写真集ならでは」なのかなと思うので、できてよかった

現在、渋谷TSUTAYAで、卒業記念パネル展

6月30日に、大阪で、お渡し会

7月1日から、新宿紀伊国屋書店で、写真集のパネル展
お気に入り・みんなに見て欲しいのをいくつか選んだので見て欲しい
何枚展示されるかは分からないけど

配信中じゃないと、特典付き写真集は買えないってことを、配信後に知る