みんな大好き@hatena Blog

お渡し会

@2019.9.12.

コーチャンフォー若葉台で、19時~
f:id:da-i-su-ki:20190911220224j:plain

待機列はつくらず、店内で待ってて、ていう

開催時刻になったら、番号順に店内アナウンスで呼び出し

午後7:58 · 2019年9月12日
ようやく待機列に並んだ
225までの呼び出し
 #お渡し会
https://twitter.com/_51/status/1172102198513172481

午後8:08 · 2019年9月12日
さくっと受け取った #お渡し会
https://twitter.com/_51/status/1172104719889653761

秒で
こんな近くから見たの、たぶん初めてなんだけど
うわっかわいいって、思う間もなく、剥がされて終わり


午後9:07 · 2019年9月12日
#乃木坂46 #齋藤飛鳥 さんによる映画「#あの頃君を追いかけた」のBlu-ray/DVDお渡し会を開催致しました!
多くのファンの皆様にご参加頂き、イベントは大盛況でした。齋藤さん、ご参加の皆様、ありがとうございました!
f:id:da-i-su-ki:20190912222458j:plain
https://twitter.com/cf_wakabadai/status/1172119457419808768

午後6:56 · 2019年9月12日
会場セッティング完了致しました!間もなく19時より、
#乃木坂46 
#齋藤飛鳥 さんによる映画「#あの頃君を追いかけた」のBlu-ray/DVDお渡し会を開始致します!
https://twitter.com/cf_wakabadai/status/1172086475652943873