みんな大好き@hatena Blog

本日発売!

@2007.6.13.


ようやく発売です「My Generation / Understand」



「応援」の一環として、購入

「聴く」だけなら、pvから音だけ取って
mp3とかにして、iTunesに突っ込めばいいんだけど。
圧縮音源にする時点で、ソースがマズくても問題ないし。

てか、もう脳内リピート出来るくらい聴いてるんだけど。
再度りっぴんぐして、iPod

    • -
2007/06/13 0:00 - 2007/06/14 12:00 36時間限定の、YUIラヂヲ#22 今回も、約1時間。たっぷりのお話を。 「My Generation」を短縮して 「マイジェネ」って言うの? 「My Gene」=私の遺伝子? ギターがあったけど、今回はプレイ無し。 Mステで○○に挑戦!は、無くす方向で。 その方がいい。 自分を追い詰める必要は無いもん。 もっと楽しめるような方向のことならいいのに。 YUIさん、不機嫌な理由を告白。 ハタチの「乙女」だもん、仕方ないよ。 しげぞうさんが、何度も、その事に触れる度にムっとしてた。 ツアーの模様、愛知厚生年金会館のも映った。 確かに、あの座席だった。(と思う) ピアスをプレゼントしてくれたのは、 元ロッキンオンの「大前多恵さん」 ググって見つけた最新の情報は、 ロッキンオン主催の、COUNTDOWN JAPAN 04/05の記事 手元の雑誌をめくったら、2004/06 「H」の編集後記に記名。 今の情報は見つからなかったけど。 ほかにも沢山の話題で。