みんな大好き@hatena Blog

Mステ出演

@2007.6.15.

ミニステ


登場(階段下り中)


ドリカムの紹介のときは、映画のために書き下ろした曲が...
って言ってたのに、
YUIさんの紹介のときは、「Understand」のことには全く触れてくれなかった。

残念。

「Understand」を唄うわけじゃないからしょうがないとはいえ
「YUIさんも映画の主題歌をやってる」くらい紹介してくれたって
いいじゃない?
だめ?

テレ朝のドラマ主題歌を歌うから、ちょっとくらい座りトークあるかも!
って期待してたけど、やっぱり1曲目。

「Rolling Star」では赤い照明とかセットだったけど、
まさか同じようなのじゃないよね?と思ってたら、
「My Generation」では、青を基調とした?セットだった。
爽やかさというか、すーっとする感じといいますか。
それでいて、強い意志を感じるというか。



唄い始めから、いきなり歌詞間違い。
照れ笑いするわけにもいかず、続行。

CDのとは、全然違う雰囲気で。
ライブのときとも、ちょっと違う感じがした。
(うちの音響設備がしょぼいからかな?)

唄い終わりにようやく笑顔。

舌を出して、てへっ



エンディングにて。
歌詞間違ったことを述べたら、
タモさんに、たまにそういう人が居ないと、
生放送だってことを信じてもらえないから、OK
みたいなフォローが入って、恐縮なYUIさん。





発売中のCMが、Mステ枠で取れた。



風にたなびく前髪の奥に見える
左目にチカラを感じる
    • -
YUI ラヂヲ#22で、@2007.6.15.のMステに、指輪付けて出演します。 でも、付けてるアピールはしないので、見つけてね って言ってたんだ。 見つけられた?