みんな大好き@hatena Blog

もやしもんムギュムギュマスコット

マクロスF オリジナルサウンドトラック「娘フロ。」を予約しに
HMVラゾーナ川崎に行ったら、ガチャがあったので、つい。

雑な仕事。
バリが出まくり。
塗装ズレまくり。
塗料剝れまくり。
塗料なのか材料なのか、ものすごく臭い。
1個200円もするんですよ、これ。



で、2000円で、これしか出なかったときは、
ちょっと立ちくらみ。

アクネス率高けぇ!!

最後に、もう一度だけと。


C.トリコイデス

A.オリゼーが欲しかったんだけど、これ以上は無理。

A.ニガーも入ってるのは確認したけど、一番上に入ってて
全部出さないと出ないようになってたのでした。


塗装的にも、形状的にも、もっとも良品率が高そうだから
いっぱい入ってるのかな?アクネス
とか良心的に考えてみるよ