みんな大好き@hatena Blog

@茜発売キャンペーン

@2008.6.7.@ラクーア

いつもの、あのお兄さんが、MCで。

15時定時スタート
いきなり、2nd c/w 「遥か…」

MC
今日は、遊園地で遊びましたか?
って、こんなに距離があるから会話にはならないか

先日、念願だった東京ドームで巨人vs鯉を観戦した
本拠地での観戦に、興奮した

今日も巨人戦があるんですよね
ロッテ戦だっけ?

関東は梅雨入りしたんですよね
でも、雨にならなくてよかった

次の曲で終わりです
茜について

「茜」を歌ってミニライブ終了
15時15分ころ

握手会の準備があるとかで一旦退場の実夕さん


握手会には少なくとも100人は居たと思う

握手しなかったし
最後までは居なかったので不明

ジェットコースターの駆け抜ける騒音でほとんど聞こえなかった歌声
だけど、握手会がメインだから?問題ないのかも

今日、ここでCDを買えば、握手券は当然で、
さらに、他チェーンで特典だった、4種あるポストカードから1枚貰えたみたい
(先着で、自分で選択可)

ポストカードの絵柄は
「茜」ジャケット画像(通常版と、DVD付き版の画像 2種)
「茜」ポスター画像(バストアップ)
「茜」ポスターの衣装で全身が写ったもの