みんな大好き@hatena Blog

続く世界











2008.9.10発売の新曲「続く世界」は、9月6日公開の
グレンラガン紅蓮編の主題歌になっています。


で、たくさんの人に買ってもらうのが難しいなら、
一人に、たくさん買ってもらえば、いいじゃない?
を実践してるような売り方


1・グレンラガンタイアップということで、
”ニア”絵がジャケットになったもの。CDのみ。
コスプレ・ミニ写真集付き。期間限定品(〜10月31日)

2・アニメ絵のジャケットは手を出し辛いという人向け。CDのみ。
(初回には、typeBのステッカーが付く。通常は附録なし)

3・「続く世界」のMVが収録されたDVDが付く。
(初回には、typeAのステッカーが付く。通常は附録なし)

4・「続く世界」のMVと、
さらに、アメリカでのライブ映像も収録されたDVDが付く(生産限定)

当然、1,2,3,4は、全てジャケット画像は違う。

3は、4に包含されてるけど、ジャケット画像のみ違うので、
どうしたものか。

2と3が、ずーっと売るタイプ



コレクターなら、全部買うよね?って言われてる感じ。


で、同日(9月10日)には、貪欲☆祭り2008.6.8.@JCBホールの
ライブDVDも発売になります。