みんな大好き@hatena Blog

はじめての、ディスクエラー

昨日放送分を、ダビングしようとディスク入れたら

BD-R使って、初めてのディスクエラー
(DVD-Rや、DVD-RAMは、もう数えるのが嫌になるくらい遭遇してるけどね)


ちなみに、先日買った、BRV25PWB10Sではなく、6月に買ったBDV-R25PWX10Aで発生。

書き込める容量が大きくなった分、無くなった時の衝撃の大きさと言ったら、もう。

鉄腕バーディーDECODE (TOKYO MX)が、全て消えた
http://051.nobody.jp/BD-R.html#bd-r-30
昨日放送分は、ダビングできなかったので、まだ有るけど。


これが、アニメで、もうすぐ(9月24日に)DVD発売されるから
http://playlog.jp/birdy/blog/2008-08-11
消えてしまっても、そんなに痛くはない
DVD買えばいいから。
(でも、DVD画質と、地デジでは、地デジの方が画質いいんだよねぇ)


だけど、これが、Mステとか、音楽番組ので発生したら
もう、どうしようもなかった。

悲しいけど、まだ、マシだと思っていようか